スマートフォン版はこちら

あげお在宅医療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あげお在宅医療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「あげお在宅医療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0001
住所 埼玉県上尾市大字上20-8
電話番号 048-783-5801
診療科目 内科胃腸科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あげお在宅医療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹田医院 埼玉県上尾市大字川字本村124-13
池田医院 埼玉県上尾市本町3-8-15
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
上尾中央腎クリニック 埼玉県上尾市原新町16-4
柿沢外科医院 埼玉県上尾市大字原市600-3
石橋内科クリニック 埼玉県上尾市中分1-1-6
團クリニック 埼玉県上尾市仲町1-5-8
齋藤外科胃腸科 埼玉県上尾市大字今泉字西104-4
山中内科クリニック 埼玉県上尾市大字川170-1
上尾脳神経外科クリニック 埼玉県上尾市本町1-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • NO12さん
    せと内科医院 口コミ
    患者さんの多い内科医院ですが、診たてが適格且つスピーディなのでほとんど待つことはありません。
    看護師さん達も、患者の身になり明るく適切な処置をしてくれます。
  • メンネさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科は北与野駅からほど近く、アクセスが便利です。女性の先生で患者さんにとても人気があり、特に子供の患者さんが多いです。息子はじめ我が家もこちらでお世話になっています。いつも的確な診察でとても信頼出来る先生だと思います。看護婦さんや受付の皆さんもとても感じの良い病院だと思います。ケータイサイトから診察の待ち時間を確認できるので、院内で長く待つ様な事も無くとても便利です。大人用スリッパは自動で殺菌されており、常に清潔に使えてとても良いと思います。
  • ふくさん
    しろま内科 口コミ
    最初の出産をして小児科がどこが良いか全くわかりませんでした。そこで、赤ちゃん&ママががたくさん集まる公的施設でさまざまな人に小児科情報を聞きました。そこで多くの人が、しろま内科が良いと言っていたので受診しました。評判通りで、院長先生の赤ちゃんの扱いも上手で、診察が丁寧でした。初めての子供で、不安が多かったのですが本当に助かりました。看護師さん達も感じの良い方ばかりです。診察中浦和駅のすぐそばで、アクセスも良いです。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
  • まつげさん
    大宮シティクリニック 口コミ
    検診で毎年行っています。
    きれいで手際もよくいいのですが、
    なぜか、胃カメラだけは非常に下手?です。
    他の病院では何の苦痛もなくできたのに
    ここで2回受けましたが、オエっとなって非常につらかったです。
    毎年辛いってことは、どの先生も下手なのでしょうか?それとも楽にできた病院が上手かっただけなのでしょうか?それがなければ非常に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あげお在宅医療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ