スマートフォン版はこちら

さいとうハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとうハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「さいとうハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0074
住所 埼玉県上尾市春日1-45-6
電話番号 048-779-3851
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとうハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

團クリニック 埼玉県上尾市仲町1-5-8
佐々木医院 埼玉県上尾市平塚1701
かしの木内科小児科クリニック 埼玉県上尾市大字上尾村字田向453-7
河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28
木下産婦人科クリニック 埼玉県上尾市井戸木2-27-1
牛山医院 埼玉県上尾市上野230-1
西上尾第二団地診療所 埼玉県上尾市大字小敷谷77-1 西上尾第二団地3-1-101
前田内科医院 埼玉県上尾市本町4-9-14
健康管理センターAgeo・townクリニック 埼玉県上尾市宮本町3-2-209
上尾内科循環器科 埼玉県上尾市大字平方4138


おすすめ病院の口コミ

  • mireichanさん
    ナラヤマレディースクリニック 口コミ
    既婚の男です。妻が検診、出産をした産院です。以前から評判もよく、自宅から近いのもあって決めました。病院は数年前に建て替えしてとても綺麗です。4Dエコーなどの設備も充実しています。ちなみにエコーの映像もDVDに録画できます、別途料金ですが。先生は母子の健康を思って時には厳しいですが、やさしいそうです。人気で予約がとりづらい病院ですが私も妻も是非おすすめしたいです。ちなみに私は立ち会い出産を体験して、とても感動したのを覚えています。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • はんぺんさん
    氷川医院 口コミ
    氷川医院 皮膚科をお勧めします。子供のアトピーで通院してます。他の皮膚科も行きましたが症状はなかなか良くなることはなかったです。強いステロイドと保湿、飲み薬を服用していました。氷川医院に通院してからは保湿を重視し弱いステロイドを出されました。結果、ゆっくりですが良くなってきてます。先生は女医さんできれいでやさしく薬の塗り方を指導してくれます。昔ながらの古い病院ですが1階は内科と小児科2階が皮膚科になります。
  • 骨折さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    先生の説明が丁寧で分かりやすかったです。
    また、技術も凄く、変形も残らず機能も全く変わらなかったです。
  • quarkさん
    たきやま小児クリニック 口コミ
    子どもが幼稚園だった頃にお世話になっていました。個人のクリニックですが、そのキャリアに違わぬ(開業医なのに、というような立派なものです。開業医に対する偏見でしょうか。)とても素晴らしい医師で、予約も取り易いですし、是非かかりつけにされることをお勧めします。医師は勿論保護者と子い十分説明をして下さいますし、看護師さんも採血時に子どもへの配慮とその子に応じた説明をしてくれます。話す前から、診察室に入った時から医師の全体から漂っている雰囲気が親子を安心させてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとうハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ