スマートフォン版はこちら

せきや眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せきや眼科の口コミ (全4件)

せきや眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の病院、「せきや眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 356-0055
住所 埼玉県ふじみ野市旭1-18-25
電話番号 049-269-0750
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
ふく さん / 2012/06/01
以前、私の子供が子供では珍しい病気になったことがありました。先生は直ぐに入院施設にあるベッドで点滴をしてくれました。すると直ぐ効果が表れました。その後も通いましたが、良くなってくると子供に話しかけてくれたりしました。子供にとってはそれが非常にうれしかったようです。完治するまで先生や看護師さんにはお世話になりました。私も先生を信頼しています。また私は特に不調はないのですが、時々検診をしてもらっています。
ふく さん / 2012/01/05
せきや眼科は地元では非常に評判が良く、幼稚園の先生に紹介してもらい行きました。院内には入院施設があり、手術も行っています。点滴の処置を受けたので入院用ベッドの部屋に入りましたが清潔感ある部屋でした。検査のスペースはとても広かったです。院長先生は完治するまであらゆる可能性を丁寧に説明してくださいました。とても綺麗な日本語を遣う先生です。また、看護師さんや、検査技師の方はテキパキとしているので無駄に待つこともないです。
たいここ さん / 2011/06/01
この眼科は、子供たちが定期健診で行く眼科です。地元の人でいつもかなり混んでおりますので、評判の良いところだと思います。小さな子供にも親切丁寧に対応してくれていると妻から聞いております。以前、子供が、目の充血が酷かったので、近くになる別の眼科に行ったことがございましたが、あまり改善されなかったので、このせきや眼科に行って、セカンドオピニオンとして診て頂きました。その時も、診察や処方について、的確な指示を出して頂き、すぐに充血もひきました。安心して診て頂けると感じました。駐車場も多く設置されておりますので、遠方からでも来ているようです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

せきや眼科の口コミを見るページ上部へ