スマートフォン版はこちら

豊岡第一病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊岡第一病院の口コミ (全2件)

豊岡第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「豊岡第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 358-0007
住所 埼玉県入間市大字黒須1369-3
電話番号 04-2964-6311
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
私は以前会社の健康診断をこの豊岡第一病院で行いました。この豊岡第一病院の目の前には航空自衛隊の飛行場があります。ちょうど病院から飛行機の離発着が見れるのもこの病院の特徴の一つです。最寄駅からは離れていますが駐車場は100台ー200台置ける広さはあるので車で行く分には充分過ぎる駐車スペースはあります。この地域ではとても大きな総合病院であるため、入院施設やリハビリ施設、検査施設といった施設はとても充実しています。
さん / 2012/05/01
こちらの病院は私の家から近いということもあり利用しています。最寄の駅からは少し離れていますが、専用の送迎バスもありますのでそれほど不便ではありません。こちらの病院の特徴は市内で一番の規模の総合病院です。そのためいろいろな検査設備は充実しており、とても安心出来る病院だと思います。あと目の前が航空基地となっているため病院から飛行機がよく見えます。駐車場スペースも十部確保されており、周りの自然な環境が患者さんを癒してくれると思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

豊岡第一病院の口コミを見るページ上部へ