スマートフォン版はこちら

豊岡第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊岡第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「豊岡第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0007
住所 埼玉県入間市大字黒須1369-3
電話番号 04-2964-6311
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊岡第一病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
私は以前会社の健康診断をこの豊岡第一病院で行いました。この豊岡第一病院の目の前には航空自衛隊の飛行場があります。ちょうど病院から飛行機の離発着が見れるのもこの病院の特徴の一つです。最寄駅からは離れていますが駐車場は100台ー200台置ける広さはあるので車で行く分には充分過ぎる駐車スペースはあります。この地域ではとても大きな総合病院であるため、入院施設やリハビリ施設、検査施設といった施設はとても充実しています。
さん / 2012/05/01
こちらの病院は私の家から近いということもあり利用しています。最寄の駅からは少し離れていますが、専用の送迎バスもありますのでそれほど不便ではありません。こちらの病院の特徴は市内で一番の規模の総合病院です。そのためいろいろな検査設備は充実しており、とても安心出来る病院だと思います。あと目の前が航空基地となっているため病院から飛行機がよく見えます。駐車場スペースも十部確保されており、周りの自然な環境が患者さんを癒してくれると思います。
 
 


 

豊岡第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

向陽仏子診療所 埼玉県入間市大字仏子884-1
澤田医院 埼玉県入間市大字下藤沢433
段塚クリニック 埼玉県入間市下藤沢368-3
大樹台クリニック 埼玉県入間市扇台3-5-15
かわな整形外科 埼玉県入間市大字下藤沢767-1
林医院 埼玉県入間市河原町11-26
荒井医院 埼玉県入間市大字下藤沢856-1
高橋内科 埼玉県入間市大字下藤沢382-6-101
本田小児科内科クリニック 埼玉県入間市上藤沢17-1 リスペクトK&S102
二本木診療所 埼玉県入間市大字二本木1082


おすすめ病院の口コミ

  • みかちゃんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    上尾中央総合病院で出産しました。
    先生、助産師さん皆さん優しくて、出産時もおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。育児に関しても丁寧に指導していただき、退院後もおっぱい外来やベビーマッサージなどもあり、楽しく育児を行っています。
  • 蠍さん
    白石医院 口コミ
    この白石医院は私の家から歩いて5分のところにあるため、ちょっとした風邪やインフルエンザの予防摂取などを行いに行くことがあります。昨年の12月にもインフルエンザの予防接種をこの白石医院で受けました。主治医の先生はかなり年を取った年配のおじさんという感じです。この病院は内科専門の病院で近所の子供連れの患者さんをよく見かけます。病院内はそれほどきれいでは無く病院の大きさも大きくありません。個人まりとしたごく普通の病院です。
  • あやんさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    1歳になる子どもの嘔吐がひどくて通院しました。先生はとても優しく、説明も適切で安心して受診できました。出していただいた薬もよく効いて、すぐに症状が落ち着きホッとしました。

    診察室の壁には、診察をした子どもたちからのお礼の手紙がたくさん飾られています。

    キッズスペースにはおもちゃや絵本が置かれていて、全体的に広々とした印象です。受付スタッフの方の感じもよく、とてもおすすめです。

    同じビルの1階に薬局が入っているので、薬をもらうのもラクで助かりました。
  • megyuさん
    中川内科小児科医院 口コミ
    子供が小さい頃から、ずっと親子共々お世話になってます。今年も親子そろって、仲良く花粉症の薬を出してもらってます。見た感じでは、少し怖そうに見えるかもしれませんが、先生は質問にも親切に答えてくれますし、子供のこともよく見てくれています。うちは今年受験生でしたが、応援されてしまいました。カゼの時などは点滴も受けさせてもらえるので、体調の回復が早いです。特に体調の悪くなりやすい、土・日診療してくれる病院はとてもありがたいです。
  • 早期発見さん
    関根内科外科医院 口コミ
    関根先生に大腸がんを見つけてもらいました。
    おかげで手術も成功し、感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊岡第一病院の口コミ詳細ページ上部へ