スマートフォン版はこちら

山王クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王クリニックの口コミ (全4件)

山王クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南埼玉郡白岡町の病院、「山王クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 349-0214
住所 埼玉県白岡市寺塚123-1
電話番号 0480-93-0311
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

popo さん / 2012/09/03
里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。 初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。 また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
min さん / 2012/02/01
駐車場がたくさんあり、混んでも車が止められないことがないです。しかも割りと田舎なので入りやすいです。病院もきれいで、設備もそろっているし、先生がたくさん常駐しています。担当医を指名することもできたと思います。妊婦さんには母子手帳ケースをくれたり、出産後の退院の時には、子供の写真を額に入れてプレゼントしてくれたりします!!看護師さんも丁寧だし、スッタフさんもたくさんいて親切なので安心して受診できます。
black_white さん / 2011/10/03
私が出産でお世話になったのが白岡町にある山王クリニックさんです。3度の出産でお世話になりました。妊婦さんは次回の診察の予約もできるし、先生が3?4人います。出産費用が安いです!入院の時の個室の料金も安いし、看護婦さんや先生方もみなさん親切で安心して出産できる病院です。入院中の食事も栄養バランスがとれた食事になっていて週に1度ビュッフェの日があり、その時のパンがおいしいと人気があります。大きな病院とも連携をしていて、子供にもしものことがあっても搬送されるようになっていて病院に救急車両が設備されています。
popo さん / 2011/07/01
今年1月に山王クリニックさんで里帰り出産しました。 日・祝日も午前は診療しており、年末年始も開いていたので、出産間近の妊婦にとってはとても安心でした。 入院の際の持ち物リストに使い捨てカメラがあり、産まれてすぐの赤ちゃんの写真を撮ってくれて、お母さんとの初対面の写真もとってもらえて、とても記念になりました。食事はバイキングの日もあって、とてもおいしかったです。 また近くに、母乳の悩みや赤ちゃんの成長を相談できる施設も隣接されていて、産後のケアもきちんとされていて安心でした。本当に山王クリニックさんで出産して良かったと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |
この病院に口コミを投稿する

山王クリニックの口コミを見るページ上部へ