スマートフォン版はこちら

山王クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南埼玉郡白岡町の病院、「山王クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0214
住所 埼玉県白岡市寺塚123-1
電話番号 0480-93-0311
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

popo さん / 2012/09/03
里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。 初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。 また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
min さん / 2012/02/01
駐車場がたくさんあり、混んでも車が止められないことがないです。しかも割りと田舎なので入りやすいです。病院もきれいで、設備もそろっているし、先生がたくさん常駐しています。担当医を指名することもできたと思います。妊婦さんには母子手帳ケースをくれたり、出産後の退院の時には、子供の写真を額に入れてプレゼントしてくれたりします!!看護師さんも丁寧だし、スッタフさんもたくさんいて親切なので安心して受診できます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 



おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    私が以前、胃腸外科にかかった時に紹介されたのが田中脳神経外科クリニックです。紹介してもらった病院からはかなり遠いのですがここにきて紹介してもらった理由が分かりました。最新の設備が非常に充実していたことと先生の診察が非常に丁寧だったことです。紹介してくれた先生はかなりベテランで地元でも有名な先生なのでその先生が紹介してくれたのだから安心もしていました。古くから地元に住んでいる人達の多くもこのクリニックで診察にいっているようです。
  • 蠍さん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    こちらの西埼玉中央病院はこの辺りで唯一の国立の総合病院です。そのため規模も大きく、入院施設、検査施設、医療技術は突出しています。最寄りの狭山ヶ丘駅からはバスで15分くらいのところにあり、駐車場も数百台置けるスペースはあります。国立総合病院ということもありますので患者さんも多く待ち時間は多少掛かりますが、確実にそして安心して任せられる病院であることは間違いありません。近くにこのような大規模で安心な病院があるので助かります。
  • Genmataさん
    さくら記念病院 口コミ
    最近入り口付近の工事をしてキレイになったさくら記念病院ですが、裏には大きな駐車場もあります。インフルエンザなどの予防接種なども積極的に行っていて、家から近いので助かります。利用者も多く信頼度が高いしるしだと感じています。聞いた話しでは、脳が専門分野で他の病院からの受け入れも多いと聞き凄い病院なんだなと感じました。場所的にも、お年よりも多く駅からも遠い地区でもあるので助かっていす人が沢山いると思います。
  • Iさん
    関医院 口コミ
    すごく良い病院だよって、友人から聞いて行ってきました。院内の雰囲気も良く、スタッフさんや先生の感じも良かったのでオススメです。
  • mokoさん
    ハナプラ心療クリニック 口コミ
    雰囲気の良いクリニック。親身に話を聞いてくれる。先生の愛想がすごく良くてびっくり。
    心寮内科が初めてだったので、話をしやすくて助かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王クリニックの口コミ詳細ページ上部へ