スマートフォン版はこちら

新座志木中央総合病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新座志木中央総合病院の口コミ (全4件)

新座志木中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新座市の病院、「新座志木中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 352-0001
住所 埼玉県新座市東北1-7-2
電話番号 048-474-7211
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

sinn さん / 2012/08/01
まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
さん / 2012/07/02
こちらの新座志木中央病院は最寄りの志木駅から歩いて約5分のところにあり、駐車場も完備された総合病院です。入院施設や検査施設などは充分に完備されています。またこちらの新座志木中央病院の一番の特徴は緩和ケア科があることです。末期がんで手の施しようがない患者さんに対して、痛みを軽減出来る治療を行う専門の科になります。患者さんはもちろんのこと患者の家族に対してのフォローもおこなっているのです。とてもありがたい病院です。
MINIちゃん さん / 2012/05/01
新座志木中央病院 東武東上線 志木駅 が最寄り駅です。 志木駅から徒歩で行ける距離にあります。 診療科が17ほどあるので、専門の先生に診察していただけて安心だと思います。 その他の専門外来もあるので、更に安心できるかと思います。 売店もあるので ちょっとした待ち時間に、とても便利だとおもいます。 広い建物で丸い造りなので、1周できるのでベビーカーでも 通路が通りやすいです。 年配の方が多いように感じますが、小さな子供が騒いでしまったりぐずってもあやしてくださったり、とても暖かい雰囲気の病院です。
よっぴぴ さん / 2011/12/01
土曜日の深夜に具合が悪くなってしまって、夜間救急も受け付けているこちらの病院に行きました。すごく大きな病院なので色々な設備が整っているので頼りになります。深夜というとこもあり、調べられる内容が限られてしまうのですが、出来る限りの診察内容を丁寧に説明してくださり、きちんと診察していただき、とても安心できました。先生も清潔感あふれていて、看護師さんも同じく清潔感があり、良かったです。時間外にも関わらず親切な対応で助かりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

新座志木中央総合病院の口コミを見るページ上部へ