新座志木中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
新座志木中央総合病院
| 郵便番号 | 352-0001 |
|---|---|
| 住所 | 埼玉県新座市東北1-7-2 |
| 電話番号 | 048-474-7211 |
| 診療科目 | 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科 |
新座志木中央総合病院 のロコミ (全4件)
おすすめ!口コミ情報
-
sinn さん / 2012/08/01
- まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
-
蠍 さん / 2012/07/02
- こちらの新座志木中央病院は最寄りの志木駅から歩いて約5分のところにあり、駐車場も完備された総合病院です。入院施設や検査施設などは充分に完備されています。またこちらの新座志木中央病院の一番の特徴は緩和ケア科があることです。末期がんで手の施しようがない患者さんに対して、痛みを軽減出来る治療を行う専門の科になります。患者さんはもちろんのこと患者の家族に対してのフォローもおこなっているのです。とてもありがたい病院です。
新座志木中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 平山クリニック | 埼玉県新座市池田2-5-3-1F |
| むさし野小児科 | 埼玉県新座市あたご3-1-8 |
| 兼子耳鼻咽喉科分院 | 埼玉県新座市野火止2-1-41 |
| 橋本内科クリニック | 埼玉県新座市栄4-4-21 |
| 静風荘病院 | 埼玉県新座市堀ノ内1-9-28 |
| 守屋医院 | 埼玉県新座市馬場1-4-9 |
| むさし野小児科 | 埼玉県新座市あたご3-1-8 |
| 志木南口クリニック | 埼玉県新座市東北2-30-15 川島屋ビル2F |
| 堀ノ内病院 | 埼玉県新座市堀ノ内2-9-31 |
| ひまわり診療所 | 埼玉県新座市馬場1-2-33-1F |
おすすめ病院の口コミ
-
ハッピーさん
楠本こどもクリニック 口コミ
笑顔が優しい男の先生です。処方して頂く薬がいつもばっちり効くので診断が的確なんだと思います。(別に薬が強すぎる訳ではないと思いますよ)
電話で予約が出来ますが、いつ行っても混んでいて、多少待ちます。クリニックの周囲に小児科はありますが、たぶん皆さん待っても楠本さんにかかりたいと思われるのではないでしょうか。
近所のママ友達も「楠本さんは多少待つけど、早く治るから子供が楽だよね。他でかかっても結局長引いたりするもんね」と言っていましたよ。 -
ふくさん
藤倉眼科 口コミ
藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。 -
ayumi-manmaさん
国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
私がではなく、国立西埼玉中央病院に子供が、通院と入院をしました。最初は、待ち時間が長いことも覚悟はしていたものの、意外と待たなくてすみ、先生や看護師さんも感じが凄く良くてビックリしました。入院中も、看護師さんが親切にしてくれました。他の病院では見逃された症状も、ベテランの先生が見つけだしてくれたおかげで、今では元気に毎日をすごしています。国立病院って、行きにくい感じもあるけど、ちょっと心配のある方は行ってみてはいかがでしょう? -
メンネさん
北与野耳鼻咽喉科 口コミ
北与野耳鼻咽喉科は北与野駅からほど近く、アクセスが便利です。女性の先生で患者さんにとても人気があり、特に子供の患者さんが多いです。息子はじめ我が家もこちらでお世話になっています。いつも的確な診察でとても信頼出来る先生だと思います。看護婦さんや受付の皆さんもとても感じの良い病院だと思います。ケータイサイトから診察の待ち時間を確認できるので、院内で長く待つ様な事も無くとても便利です。大人用スリッパは自動で殺菌されており、常に清潔に使えてとても良いと思います。 -
こんさん
坪田和光病院 口コミ
素敵なドクターが何名もいて、穴場だと思います!偶然見つけたのですが、それ以来通っています。大きい病院からもドクターが来ているそうです。整形外科と内科によく行きます。














