スマートフォン版はこちら

西上尾第二団地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西上尾第二団地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「西上尾第二団地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0064
住所 埼玉県上尾市大字小敷谷77-1 西上尾第二団地3-1-101
電話番号 048-725-2367
診療科目 リウマチ科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西上尾第二団地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山中内科クリニック 埼玉県上尾市大字川170-1
竹田医院 埼玉県上尾市大字川字本村124-13
原市診療所 埼玉県上尾市大字原市3336-4-20-107
しばさき内科クリニック 埼玉県上尾市大字原市2381-3
江口医院 埼玉県上尾市須ケ谷1-76-5
清水内科医院 埼玉県上尾市大字瓦葺2670-12
かわかみこどもクリニック 埼玉県上尾市藤波3-188
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
佐々木医院 埼玉県上尾市平塚1701
健康管理センターAgeo・townクリニック 埼玉県上尾市宮本町3-2-209


おすすめ病院の口コミ

  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • rocketさん
    恵愛病院 口コミ
    妻が出産で利用しています。この界隈では有名ではないでしょうか。以前は、みずほ台駅近くにありましたが、浦和所沢街道沿いに移転しました。この病院は、概観からでは一見、産婦人科とは気づきにくいほどホテルのようで、内装やスタッフの服装などもホテルを意識しているのではないでしょうか。妻に聞いても朝食などビュッフェ方式で、館内着のお母様方がいなければどこにいるのかわからないようだと、言っておりました。個室もきれいで広々としており、来客が来ても落ち着けます。
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • megyuさん
    恵愛病院 口コミ
    出産ではなく婦人科の治療でお世話になったことがあります。出産では、この近辺では豪華で有名な病院なんですが、婦人科の治療なので豪華さはありません。いたって普通です。担当の先生によっても違うと思いますが、説明も丁寧ですし、その後のアフターフォローなんかも、きちんとしてくれたと記憶してます。出産の方たちの豪華な食事なんかを見ると、ちょっと羨ましくなりますが、待遇としてはよいほうだと思います。婦人科で問題がればまたお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西上尾第二団地診療所の口コミ詳細ページ上部へ