スマートフォン版はこちら

柿沢外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿沢外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「柿沢外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0021
住所 埼玉県上尾市大字原市600-3
電話番号 048-721-0600
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿沢外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下産婦人科クリニック 埼玉県上尾市井戸木2-27-1
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
北上尾すこやかクリニック 埼玉県上尾市原新町15-14 小林ビル2F
藤塚医院 埼玉県上尾市仲町1-2-3
わたなべクリニック 埼玉県上尾市大字原市2387-2
しばさき内科クリニック 埼玉県上尾市大字原市2381-3
上尾駅前クリニック 埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ6F
伊奈クリニック 埼玉県上尾市瓦葺1902-1
中沢医院 埼玉県上尾市柏座2-13-4
関口医院 埼玉県上尾市大字平方4422-2


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
  • MASOさん
    林医院 口コミ
    心優しい丁寧な対応で、信頼していましたが、最近、スタッフ以外の方が、ありもしないこと(保身の為かな?)を言われるようになりましたので、心配です。
  • かめさん
    愛和病院 口コミ
    子供の熱が続きグッタリしてきてしまったので急遽診ていただきました。詳しく検査をしてもらって点滴をしてもらってだいぶ元気がでました。とってもキレイでみなさん親切です。待合室も子供達が飽きないように絵本やアニメなどとても充実しています。予約が出来ますが、大きな病院ですごく混んでいるので待ち時間は多少あります。特に子供の様子がおかしかったり病気が長引くようならこちらを利用させもらってます。産婦人科もあるのでもし妊娠したらこちらに通院したいです。
  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    献血ルームで心電図異常を指摘され、すぐにせと先生のところへ、結果は「スポーツ選手にありがちなもの」という診断を心電図を見せて詳しく説明くださいました。25年お世話になってますが、とても信頼できるお医者さまです。研究も日々されています。
    大病院に行って待たされるなら、時間をかけて川越まで受診されてみてはいかがでしょうか?
  • かめさん
    仙波こどもクリニック 口コミ
    日曜日にやっているのがものすごくありがたいです。子供は病院が休みのときに限って具合が悪くなるのでこちらを知ることが出来て良かったです。中もキッズスペースが広く取られていて待ち時間も飽きないで過ごせました。日曜日にやっているので、とても混んではいますがあまり日曜日に診て下さる所は少ないので助かります。駐車場は5台のスペースがありますがいつもいっぱいです。自宅からは少し距離がありますが困った時は利用させてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿沢外科医院の口コミ詳細ページ上部へ