スマートフォン版はこちら

冨田整形外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田整形外科の口コミ (全2件)

冨田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鶴ヶ島市の病院、「冨田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 350-2206
住所 埼玉県鶴ヶ島市大字藤金大下835-59
電話番号 049-286-2211
診療科目 整形外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぶーちゃん さん / 2013/05/01
先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。 ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
ふく さん / 2012/01/05
富田整形外科は数年前すぐ近くの元銀行に移転して、とても広くなりました。私が子供の頃からお世話になっていて、しょっちゅう受診するわけではなく久しぶりにもかかわらず覚えていてくださいました。しかも院長先生は私の大学合格を大変喜んでくださったこともありました。大人にも評判が良いのですが、中学生の間でもかかりつけにしている人は沢山います。院長先生は大変熱心で、治療方法を細かく説明してくださったこともありました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

冨田整形外科の口コミを見るページ上部へ