スマートフォン版はこちら

ミューズレディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミューズレディスクリニックの口コミ (全2件)

ミューズレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の病院、「ミューズレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 356-0006
住所 埼玉県ふじみ野市霞ケ丘1-2-3 ココネ上福岡一番館2F
電話番号 049-256-8656
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あやママ さん / 2012/08/02
先月、妊娠したかも?と思って 検査してもらいに行ったのですが、 受付の女の人の態度が悪くて びっくりしました! 同じ受付の人同士では 笑顔で話しているのに、 患者に対しては無表情。 採尿の際、なかなか出なくて お水を頂けますか?とお願いしたら 下のヤオコーで売ってますから。と 冷たく一言。 ヤオコーに行ったら 朝早かったのでまだやっていなく、 しばらくの間 自販機を探して歩くはめになりました。 お医者さんは優しかったけど 受付がこれじゃあ…と 今は他の病院に通っています。
ふく さん / 2011/07/01
過去に婦人科検診で、ミューズレディースクリニックにお世話になったことがありました。やはり、女性の患者さんを意識した形で、待合室や診察室が作られていて、待っている時もとても落ち着く空間でしたので、待つことに対するストレスというものは、全く感じることなく、診察を受けることができたように思います。土曜日も診察しておりますので、とても助かります。駅からも近いため、便利だと思います。先生やスタッフの方もとても親切でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ミューズレディスクリニックの口コミを見るページ上部へ