スマートフォン版はこちら

かわかみこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわかみこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「かわかみこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0061
住所 埼玉県上尾市藤波3-188
電話番号 048-789-3110
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわかみこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ナラヤマレディースクリニック 埼玉県上尾市本町1-1-7
深野医院 埼玉県上尾市上町1-2-32
上尾第一診療所 埼玉県上尾市大字小敷谷845-1 西上尾第一団地2-38-102
佐川医院 埼玉県上尾市春日1-45-13
しばさき内科クリニック 埼玉県上尾市大字原市2381-3
前田内科医院 埼玉県上尾市本町4-9-14
野原医院 埼玉県上尾市錦町7-17
榎本クリニック 埼玉県上尾市緑丘1-9-5
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
上平内科クリニック 埼玉県上尾市春日2-24-1 上尾市春日クリニックモール


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • まささん
    関根内科外科医院 口コミ
    けがを見てもらいました。
    混んでましたがすぐに見てくれたのでよかったです。
  • ノッシーさん
    川口市立医療センター 口コミ
    川口医療センターは、睡眠時無呼吸症候群の検査、手術、入院を行えていた病院ですが、平成23年1月より新規の患者様は受付をしないようになるようです。(この睡眠時無呼吸症候群とは、寝ているときにいびきをしている方が無呼吸の時間帯がある病気です。)したがって、川口近辺で、検査、手術、入院を行える病院は、埼玉協同病院、戸田中央病院などに限られてくるようです。新規ではく、今まで受信をしていた方は引き続きの受診はできるそうです。
  • naoさん
    吉田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    平日の午前中行きましたが、それほど待たされることなく、診察してくださいました。インターネットでの予約も受け付けているみたいでした。混んでいる夕方などにいらっしゃる方は利用した方がよさそうです。
    特に病気ではなく、飛行機にのるときに耳が痛くなることについて相談しにいったのですが、丁寧に困らないように教えてくださいました。薬もどういうときに飲んだ方がよい、こういう場合は飲まなくてよい、とわかりやすく教えてくださったので、とても安心でした。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧病院名は吉川病院でしたが、2年前移転に併せて、圏央所沢病院に名前が変更になりました。近代的な設備はもちろん、広い待合、廊下や採光の良い造りで、とても開放感のあるゆったりとした病院です。良いのは建物・設備だけではありません、毎週火曜日午後診察される、整形外科の先生は、何度となくテレビ出演されており、丁寧な診察と分かりやすい説明、確かな腕前が評判で、私も膝の人工関節手術を受けましたが、術後も大変良好です。他の患者さんの評判も良く、大変人気のある診療科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかみこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ