スマートフォン版はこちら

あだち内科神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 上尾市の病院 > あだち内科神経内科クリニック

あだち内科神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「あだち内科神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0036
住所 埼玉県上尾市宮本町2-1-103
電話番号 048-771-3322
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あだち内科神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しばさき内科クリニック 埼玉県上尾市大字原市2381-3
こいずみクリニック 埼玉県上尾市大字小泉84-35
幹クリニック 埼玉県上尾市西門前104
こしきや内科リウマチ科クリニック 埼玉県上尾市小敷谷39-1
木下産婦人科クリニック 埼玉県上尾市井戸木2-27-1
あげお在宅医療クリニック 埼玉県上尾市大字上20-8
石橋内科クリニック 埼玉県上尾市中分1-1-6
上尾駅前クリニック 埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ6F
河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28
まつもと糖尿病クリニック 埼玉県上尾市柏座2-4-28 エリア赤熊1F


おすすめ病院の口コミ

  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • RAYさん
    謙愛クリニック 口コミ
    以前にかかっていた心療内科では、薬を10種類以上出されていて、具合も余計に悪くなってしまったのですが、林先生に診てもらったら、具合はだんだん良くなり、今では普通に働けるようになりました。いい先生に出会えました。
  • 新米ママさん
    みはし小児クリニック 口コミ
    予防接種のことが解らず、何件か近くの小児科に電話した中で、一番親切、丁寧に教えてくれたのが、みはし小児科の方だったのでそちらで接種することにしました。
    接種の当日も混んでいても、ベテランの受付の方が優しく次の予防接種の相談にのってくれたので、安心しました。
    これからもお願いしようと思います。
  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
  • 蘭ちゃんさん
    行定病院 口コミ
    行定病院の呼吸器内科の専門医師は、若干一言少ない所があるけど、何度も先生の診察にかかり、とても親切にアドバイスくれるので、だいぶ症状が落ち着きました。今は、かかりつけ医としてお付き合いさせて頂いてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あだち内科神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ