スマートフォン版はこちら

赤心堂病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤心堂病院の口コミ (全5件)

赤心堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「赤心堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 350-1123
住所 埼玉県川越市脇田本町25-19
電話番号 049-242-1181
診療科目 産科,脳神経外科,整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

monet さん / 2015/02/02
埼玉に引越しして来た頃から、両手のしびれがひどくなり、何処の病院がいいのか分からず、近所の病院を巡り通ってみましたが、治らず困っていました。通院していた整形外科医院から紹介を得て、診察して頂く事が出来ました。手根管症候群と診断され、右手を手術し、左手も時期を置きましたが手術して頂きました。初めての手術で、緊張している私に主治医の先生、スタッフの方々が優しく声を掛けて下さり、安心して手術を受ける事が出来ました。事前に主治医の先生から、手術は内視鏡で行うと説明を受けていました。手術時間の早さに驚き、医療技術ってすばらしいと思いました。入院して、看護師さんの優しさに触れ感謝しています。夜勤の看護師さんには、氷を持って来て下さり、丁寧に接して頂きました。一泊二日と短い入院でしたが、手の有り難さを感じた貴重な時間でした。明るく優しい主治医の先生には、大変お世話になりました。また、病気した際には、お世話になりたいです。両手のしびれが完治しました事、本当にありがとうございました。
ナッツ さん / 2012/08/06
婦人科の病気でお世話になっています。 こちらの先生と看護師さんの 明るく、頼れる雰囲気がとても好きです。
sisi さん / 2012/05/01
子供が骨折したときにお世話になりました。子供は小さかったので手術はせずに腕を固定するやりかで一ヶ月ぐらい入院して直しました。とても落ち着いた雰囲気ですごすことができて子供もとても落ち着いておりました。はじめての入院なのでとてもおどろきましたが、看護師や、お医者さんを信頼することができて早く完治するとこができてとてもよかったとおもいます。交通の便のよいところにあるので通院もしやすいとおもいます。感謝しています。
かめ さん / 2011/06/01
子供が怪我をしてしまった時に2回時間外に診ていただきました。1度目は埼玉に引越ししてすぐの夜だったのですが電話をしたら観ていただけるという事だったので、どこに行っていいかわからなかった私にとってはとても助かりました。2度目は午後休診の時また怪我をしてしまいました。出血の量が多かったのでお隣さんに電話を頼み急遽向かいました。いつもなら先生が手術に入ってしまい居ない時間帯だったらしいのですがたまたま居て診て頂けました。2回とも外科にお世話になりましたが子供にアニメの話などしてくれてみなさんとても感じが良かったです。
灰かぶり姫 さん / 2011/05/02
妊婦健診のために利用いたしました。駅から徒歩5分くらいのところで立地条件も良く、目の前にバス停もあります。199床の総合病院で、いつも患者さんで込み合っております。産科や産婦人科のみの病院と違っていろんな利用者がいますが、特に気になることはありません。普通の総合病院といった印象です。産婦人科は2階にあり、かわいらしいピンクの色の壁が優しい色合いで好印象でした。お医者様やスタッフの方はやさしい方ばかりで、わからないことはどんどん質問できます。わたしは双子だったため、近くの病院に転院となりましたが、検診費用なども比較的お安く、もし単児であればこちらを利用したかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

赤心堂病院の口コミを見るページ上部へ