スマートフォン版はこちら

時光医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

時光医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「時光医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0002
住所 埼玉県東松山市東平1751-5
電話番号 0493-39-2126
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

時光医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 埼玉県東松山市柏崎703-4
東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392
東松山病院 埼玉県東松山市大字大谷4160-2
柏原内科医院 埼玉県東松山市大字市ノ川343
河野整形外科内科クリニック 埼玉県東松山市沢口町8-6
本郷医院 埼玉県東松山市箭弓町1-19-17
上野健康相談診療所 埼玉県東松山市桜山台2-122
高橋内科胃腸科クリニック 埼玉県東松山市御茶山町14-24
にこにこハート内科クリニック 埼玉県東松山市五領町2-33
樺澤内科医院 埼玉県東松山市松山町1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの病院は最寄りの駅から歩いて5分と駅に近く、救急対応も出来る総合病院です。規模はそれ程大きいという訳ではありませんが、駅に近くバス停もすぐ目の前という利便性にとても優れています。私もこちらの病院で診てもらったことがありますが、普通の総合病院を一回り小さくした感じの総合病院です。駅に近いので駐車場は何か所かに分けれていますが、やはり駅に近いので車以外で来られる方にはとても便利であると思います。
  • さゆはりさん
    さとう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    さとう耳鼻咽喉科はとてもきれいな病院です。子供が中耳炎で通院していますが、待合室も広々としていて子供向けの絵本から週刊誌まで置いてあるので待ち時間に子供が飽きることもありません。また、診療の際は耳の中を小さなカメラで隅々まで診て下さり丁寧に説明してくださいます。看護師さんもてきぱきしていて子供にも優しく接してくださり、診療室の壁にキャラクターのタイルが貼ってあったりと、明るく清潔感のある病院です。
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • quarkさん
    北朝霞皮フ科 口コミ
    クリニックが幾つか入居している駅前のビルの4Fにあります。院内は清潔でとても明るく、エレベーターもガラス張りで見晴らしが良いです。野草植物に触ってアレルギーが出た為見て頂きました。症状についても分かり易く説明して頂き、又その病院で薬を処方して貰えるので、薬局に行く必要が無く、とても良い病院です。薬についての説明も医師がしてくれます。かぶれた範囲は広かったのですが、皮膚が変色することなく、きれいに治りました。
  • ともさん
    やなせ眼科 口コミ
    静かな住宅街にある医院で、院内は清潔感があり、受付や会計のスタッフの応対がとても丁寧です。

    駅からは遠いですが、駐車場もそれなりにあるので車で行ければ問題ありません。
    先生も丁寧に診察してくれて、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。

    コンタクトレンズの処方箋の期限が半年、と他の所より長めなので、こまめに検診に行けない人にはお勧めできます。院内でコンタクトレンズの販売もしてくれます。

    ネットでの予約もできますので、待ち時間も少なくて済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時光医院の口コミ詳細ページ上部へ