スマートフォン版はこちら

河野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「河野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0014
住所 埼玉県東松山市松本町1-5-20
電話番号 0493-22-3056
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしおか整形外科 埼玉県東松山市大字松山2612-1
東松山医師会病院 埼玉県東松山市神明町1-15-10
埼玉成恵会病院 埼玉県東松山市石橋1721
笠原クリニック 埼玉県東松山市大字毛塚910-1
松山クリニック 埼玉県東松山市殿山町30-5
わらび整形外科医院 埼玉県東松山市大字西本宿816-8
東松山メディカルクリニック 埼玉県東松山市箭弓町2-2-18
土屋医院 埼玉県東松山市和泉町5-25
村山内科小児科クリニック 埼玉県東松山市大字東平関根2081-7
柿澤医院 埼玉県東松山市大字岩殿148


おすすめ病院の口コミ

  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
  • つかさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり言って、今まで行った病院の中でも最低でした。看護師の女性は診察中、壁にもたれかかり、爪をいじっていました。最初から最後までずっとです。
    先生は親切でしたが、二度と行きたくありません。
  • マロンさん
    常徳医院 口コミ
    先生の説明も丁寧で、レントゲン写真を見ながら、更に詳しく説明して頂きました。また、症状にあったリハビリをピックアップして頂き、リハビリを行いましたが、私の症状に合っていて、初診で行く前より、腰痛の痛みが和らぎました?
    しばらくは、ほぼ毎日、リハビリ目的で通院するつもりです。
  • yoheisunさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    イムス富士見総合病院は富士見市の中核をなす総合病院です。前身は鶴瀬病院ですがイムスグループに入り、新しい病院を建設、移転して4年目の近代的病院です。施設が新しいので、快適な受診ができます。産婦人科、眼科を除く殆どの診療科目が充実しており、病院をいくつも掛け持ちする必要がなく、患者のか情報が全科で共有されるので、患者の安心感が得られます。また50近くあるグループ施設との連携もあり、患者に最適な受診、治療ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野医院の口コミ詳細ページ上部へ