スマートフォン版はこちら

大島皮ふ科・形成外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島皮ふ科・形成外科の口コミ (全2件)

大島皮ふ科・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「大島皮ふ科・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 354-0035
住所 埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-4 斎藤ビルII4F
電話番号 049-261-8199
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
地元では非常に評判がよく混んでいますが、大島皮ふ科・形成外科は携帯電話などで予約ができます。そして現在、何番の人が診察しているか等の状況も分かりますので予約をしてからも時間を有効的につかうことが出来ます。多くの人が通院しているにも関わらず先生の診察は丁寧で質問にもとことん答えてくれます。日帰り手術も行っていて評判を聞いて遠くからも診察や手術をうけに行く人も多いと友達から聞きます。無料の駐車場も完備されています。
ふく さん / 2012/01/05
携帯やネットで予約が出来ます。受付開始から十五分後からネットの予約開始ですが、医院で直接受付をする人が多いです。大島皮ふ科・形成外科は評判が大変よくいつも予約人数が多いのですが、本当に丁寧な診察でかえって申し訳ないくらいです。医師は二人いて夫婦です。お二人とも感じの良い先生です。混雑する理由が大変よくわかります。手術も行っていて入院の必要がなくその日に帰ることが出来るのが良いです。お会計の時に小さな子供には飴をくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

大島皮ふ科・形成外科の口コミを見るページ上部へ