スマートフォン版はこちら

福島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「福島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0032
住所 埼玉県東松山市新宿町5-9
電話番号 0493-22-8050
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏原内科医院 埼玉県東松山市大字市ノ川343
いちごクリニック 埼玉県東松山市大字東平1889-1
赤沼医院 埼玉県東松山市材木町20-8
村山内科小児科クリニック 埼玉県東松山市大字東平関根2081-7
須田医院 埼玉県東松山市本町1-6-5
河野整形外科内科クリニック 埼玉県東松山市沢口町8-6
東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392
柿澤医院 埼玉県東松山市大字岩殿148
柿澤医院 埼玉県東松山市大字岩殿148
柿澤医院 埼玉県東松山市大字岩殿148


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきさん
    川越くりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    川越くりはら耳鼻咽喉科
     川越の街中にありながら、広い駐車場は魅力的です。患者はいつも多いですが、子供向けのおもちゃや絵本、漫画本が用意されています。建物は、綺麗で清潔感があります。小学校の検診で再検査になった子どもも、丁寧に検査してもらいました。鼻やのどに蒸気をあてる機械はバニラやチョコなど様々なにおいがあって、楽しいです。
     先生や看護士さんはてきぱきと対応してくれるので、混雑しても仕方がないかなあと思います。
  • まみじゅんさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    私は、50代男性で、2型糖尿病・高血圧を15年ほど前から患っております。さいたま赤十字病院内科、日本糖尿病学会専門医である生井先生に発病当初より受診しています。発病当初からの関係もあり、私の病歴、健康状態を把握しかかりつけ医のようにいざというとき適切に対応していただいております。この病院では新薬を取り入れることが早く、当初からインスリン注射を投薬していましたが発売認可されてすぐのビクトーザ(ホルモン注射薬)を勧められ治療中です。安心できる先生に巡り合えて幸せです。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • 蠍さん
    わかさクリニック 口コミ
    こちらの病院の特徴は日曜日でも診察をしている事です。私の子供が日曜日に部活動でけがをしてしまい、紹介でこちらの病院で診てもらうことになりました。日曜日なのでほとんどの病院が休みのところ、こちらの病院は通常通りやっていましたのでとても助かりました。けがの方も大事に至らず本当に感謝です。日曜日などは突発的なけがなどが起きやすいので、日曜日に診察出来るこちらの病院が近くにあることはとても安心することが出来ます。
  • たいここさん
    朝霞皮膚科診療所 口コミ
    朝霞皮膚科診療所へは、過去に日焼けをしてしまった時にできた肩のシミが、少し腫れてしまった感じになり、かゆみをともなったので、訪れました。ここは、朝霞駅の駅前に位置しているため、とても便利な診療所でした。また、平日も夜8時まで診察して頂けますので、仕事をしている人にとっても、仕事帰りに訪れることができるので、とてもありがたいと思います。先生もとても細かく説明してくれますので、安心をして診察を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島医院の口コミ詳細ページ上部へ