スマートフォン版はこちら

埼玉成恵会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉成恵会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「埼玉成恵会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0072
住所 埼玉県東松山市石橋1721
電話番号 0493-23-1221
診療科目 脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉成恵会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東松山医師会病院 埼玉県東松山市神明町1-15-10
中川医院 埼玉県東松山市柏崎703-4
本郷医院 埼玉県東松山市箭弓町1-19-17
つかさクリニック 埼玉県東松山市松風台9-2
柿澤医院 埼玉県東松山市大字岩殿148
峯医院 埼玉県東松山市材木町8-5
土屋医院 埼玉県東松山市和泉町5-25
よしおか整形外科 埼玉県東松山市大字松山2612-1
東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392
東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392


おすすめ病院の口コミ

  • sinnさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
  • エアギターさん
    産婦人科二階堂医院 口コミ
    電話での対応が適当かつとても失礼だった。病院として時には人の命を預かる立場の対応とはとても思えなかった。
    ここに行く事はもう無いがしっかりと対応してほしい。
  • カオビンさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院をお勧めします。愛和病院は川越市にある産婦人科専門の病院です。第一子出産の時にお世話になりました。産婦人科専門ということで病院の外観もキレイ、院内はピンクを基調にしたやわらかいインテリアで統一されています。内装、インテリアをピンクにしている理由はピンク色が女性ホルモンの分泌に良い作用をするからだそうです。出産当日は赤ちゃんと新生児室であづかってくれるのでママはゆっくり休めます。毎回でる食事が豪華で良いです。退院直前には美容師さんがヘアメークをしてくれて赤ちゃんとママで記念撮影もしてくれます。いごごちが良かったです。
  • 児玉ばあさんさん
    関根内科外科医院 口コミ
    今まで行っていた病院から関根先生に変えてみました。とても話が上手でいい年してファンになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉成恵会病院の口コミ詳細ページ上部へ