スマートフォン版はこちら

豊岡整形外科病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊岡整形外科病院の口コミ (全3件)

豊岡整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「豊岡整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 358-0003
住所 埼玉県入間市豊岡1-8-3
電話番号 04-2962-8256
診療科目 整形外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

感謝 さん / 2014/04/22
電話の対応、事務、看護、レントゲン技師、先生、とても親切で、好感が持てました。本当有り難うございました。
さん / 2012/07/02
こちらの豊岡整形外科病院は入間市駅から歩いて約10分のところにあります整形外科専門の病院です。入院施設も完備されていてMRIやCTなどの検査施設も大変充実した病院です。主治医の先生も整形外科一筋でキャリアのある先生が対応してくれますので安心して治療が出来ます。この辺りの整形外科では有名な病院です。スタッフや看護師の対応やリハビリ担当の看護師の対応も大変優しくとても良い病院です。病院内は少し狭さは感じられますが、医療技術と対応は大変良いと思います。
さん / 2012/05/01
こちらの病院は私の子供が骨折した時に通院した病院です。最寄りの駅からは歩いて10分くらいの場所にあります。この病院の特徴は整形外科専門ということもあり、診察する先生の中には元スポーツ選手の専属トレーナーをしていたという経歴の先生がいらっしゃいました。MRIなどの検査設備や入院施設も完備されており、この地域ではとても有名で実績もあり安心して診療出来ると思います。少し駐車場は狭いかもしれませんがそれ以外は全く問題ないと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

豊岡整形外科病院の口コミを見るページ上部へ