スマートフォン版はこちら

門脇医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

門脇医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「門脇医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0073
住所 埼玉県東松山市上野本132-6
電話番号 0493-24-3225
診療科目 呼吸器外科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

門脇医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野クリニック 埼玉県東松山市松山町2-5-13
須田医院 埼玉県東松山市本町1-6-5
中川医院 埼玉県東松山市柏崎703-4
辻保順医院 埼玉県東松山市大字新郷29-3
土屋医院 埼玉県東松山市和泉町5-25
東松山メディカルクリニック 埼玉県東松山市箭弓町2-2-18
シャローム病院 埼玉県東松山市松山1496
須田医院 埼玉県東松山市本町1-6-5
岩崎内科胃腸科医院 埼玉県東松山市箭弓町1-4-7
河野医院 埼玉県東松山市松本町1-5-20


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    土曜日でも診察をして頂けるのでよくお世話になっています。どうしても体調を崩しやすい子どもを持つ親としては、土曜日に診て頂けるということは大変助かります。女性の院長先生が診て下さいますが、先生自身も子育てを経験されているということで、とても親身になって下さいます。予約システムがあるので待ち時間もなく診察を受けられますが、飛び込みで行ってもそれほど待つこともありません。院内に玩具もあるので、子どもも飽きることなく待つことができます。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • ゆっきさん
    おおさこ整形外科クリニック 口コミ
    おおさこ整形外科クリニック
     数年前に追突事故にあいました。ふとした拍子に首に痛みが出ることがあります。前にも後ろにも動かせなくなると本当に大変です。
     レントゲンを撮ってもらって、痛みの原因を丁寧に説明してもらいました。痛み止め等の薬を貰い、少しずつよくなるのを待ちました。首が動かなくなると精神的にも辛くなってしまいます。先生はゆっくり痛みがひどくならないように付き合っていくしかないと説明してくれました。のんびり治療していくのに良い病院だと思います。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

門脇医院の口コミ詳細ページ上部へ