スマートフォン版はこちら

松山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「松山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0003
住所 埼玉県東松山市殿山町30-5
電話番号 0493-22-6955
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉成恵会病院 埼玉県東松山市石橋1721
門脇医院 埼玉県東松山市上野本132-6
埼玉成恵会病院 埼玉県東松山市石橋1721
ボッシュ健康保険組合診療所 埼玉県東松山市箭弓町2-5-5
柿澤医院 埼玉県東松山市大字岩殿148
東松山メディカルクリニック 埼玉県東松山市箭弓町2-2-18
さいわい内科クリニック 埼玉県東松山市幸町2-13
シャローム病院 埼玉県東松山市松山1496
シャローム病院 埼玉県東松山市松山1496
上野クリニック 埼玉県東松山市松山町2-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • ばーさん
    JIN整形外科スポーツクリニック 口コミ
    長期に渡り踵の痛みがあったため、浦和レッズ選手のケアもしていた実績のある先生の医院が近所に開業したとの事で伺ってみました。

    しかし、スタッフの方の対応は親切で気持ちが良かったのですが、”先生”の対応が最悪です。HPでは、経験を地域の方にも役立てたい等のコメントがありましたが、症状を説明したら「ここが痛いんでしょ!」とぶっきらぼうな物言いで決めつけてロクな診察もせずに「薬必要!?湿布とクリームどっちが良い!?」と高圧的に言って診察が終了しました。
    きっと、プロ選手やハイアスリート等の自分の名声が高まるような患者さんには十分に時間をかけて診察するのでしょうが、一般の方は”その他大勢アリバイ作りの診察”なんでしょうね。非常に不愉快でした。

    その後、近隣外科の若いですが親切な先生に診て頂き、十分な納得のいく説明をして頂き療養中です。
  • ハッピーさん
    やまだ内科クリニック 口コミ
     やまだ内科の先生はお若く、体育会系の真面目な先生です。受付の方も看護師さんも皆親切で、嫌な対応を受けたことがありません。子供にも優しいです。日曜日もやっているので日曜日は平日仕事をしている方等で混みますが、とても便利です。
     以前胃カメラ検査を受けたことがありますが、とっても上手でしたよ。数年前に別の大きい病院で同じ検査をした際とても辛かったので不安が大きいことを先生にお話したら鎮静剤も入れてくれました。引っ越してしまったのでなかなか行けなくなりましたが、何度もお世話になりました。
  • よっぴぴさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    土曜日の深夜に具合が悪くなってしまって、夜間救急も受け付けているこちらの病院に行きました。すごく大きな病院なので色々な設備が整っているので頼りになります。深夜というとこもあり、調べられる内容が限られてしまうのですが、出来る限りの診察内容を丁寧に説明してくださり、きちんと診察していただき、とても安心できました。先生も清潔感あふれていて、看護師さんも同じく清潔感があり、良かったです。時間外にも関わらず親切な対応で助かりました。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    今年1月に山王クリニックさんで里帰り出産しました。
    日・祝日も午前は診療しており、年末年始も開いていたので、出産間近の妊婦にとってはとても安心でした。
    入院の際の持ち物リストに使い捨てカメラがあり、産まれてすぐの赤ちゃんの写真を撮ってくれて、お母さんとの初対面の写真もとってもらえて、とても記念になりました。食事はバイキングの日もあって、とてもおいしかったです。
    また近くに、母乳の悩みや赤ちゃんの成長を相談できる施設も隣接されていて、産後のケアもきちんとされていて安心でした。本当に山王クリニックさんで出産して良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ