スマートフォン版はこちら

岸澤内科心療科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸澤内科心療科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「岸澤内科心療科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0016
住所 埼玉県東松山市材木町16-13
電話番号 0493-22-0762
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸澤内科心療科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻保順医院 埼玉県東松山市大字新郷29-3
ボッシュ健康保険組合診療所 埼玉県東松山市箭弓町2-5-5
福島医院 埼玉県東松山市新宿町5-9
高坂醫院 埼玉県東松山市西本宿1759-1
中川医院 埼玉県東松山市柏崎703-4
須田医院 埼玉県東松山市本町1-6-5
吉田産婦人科内科医院 埼玉県東松山市御茶山町1-5
松山クリニック 埼玉県東松山市殿山町30-5
埼玉成恵会病院 埼玉県東松山市石橋1721
柏原内科医院 埼玉県東松山市大字市ノ川343


おすすめ病院の口コミ

  • カオビンさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    娘が飛び火になったときにお世話になりました。最初近所の病院に通っていたのですがなかなか完治せずお腹の飛び火が顔にまで広がってしまって困っている時にアトピーの男の子を持つ姉から仲皮フ科クリニックを進められました。地元では有名なお医者様のようで、待合室もお子さんの割合が多かったです。薬と人工皮膚のようなテープで患部を覆ってもらいました。数度通って、大きくジュクジュクしていた幹部がみるみる小さくさって完治することが出来ました。感謝しています。
  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
  • 蠍さん
    所沢肛門病院 口コミ
    肛門から出血があり初めてこの所沢肛門病院で診てもらうことになりました。初めてでしたので恥ずかしさと緊張感はありましたが、主治医の先生や看護師の方はベテランの方ばかりでテキパキと指示してくれましたのでいつの間にか恥ずかしさも忘れていました。受付スタッフも含めとてもテキパキとした病院です。肛門からの出血も処方されました薬で無事に治ることが出来ました。とてもテキパキとした仕事振りを感じさせる良い病院です。
  • たいここさん
    済生会川口総合病院 口コミ
    知人の紹介で、ここ済生会川口総合病院の内科を受診致しました。とても、大きく綺麗な建物で設備等も充実しておりました。受付の方の対応も良かったですし、何と言っても院長先生のご対応の素晴らしさに感動致しました。とても気さくで親切で、素晴らしい病院だなと思いました。当時は、セカンドオピニオンとして訪れましたが、特に問題なく終わりました。近くではないため、何かあった時にすぐにいける病院ではございませんが、メインとして利用できたらいいなと思わせるような病院でした。
  • 蠍さん
    所沢武蔵野クリニック 口コミ
    こちらの所沢武蔵野クリニックは心療内科及び精神科を専門とした病院です。私も以前仕事のストレスで眠れなかった時期にこの病院に行ったことがありますが、受付スタッフの方は普通に良いのですが、肝心の主治医の先生は結構はっきりズバズバ言う先生で、本当に心療内科の先生なのかと思ってしまうくらいでした。心の病気で来ているのでもう少し優しく接してくれてもいいのではないかと思いました。結局私は他の心療内科の病院に変えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸澤内科心療科医院の口コミ詳細ページ上部へ