スマートフォン版はこちら

東松山宏仁クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東松山宏仁クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「東松山宏仁クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0016
住所 埼玉県東松山市材木町12-5
電話番号 0493-22-6111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東松山宏仁クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いちごクリニック 埼玉県東松山市大字東平1889-1
にこにこハート内科クリニック 埼玉県東松山市五領町2-33
むさし松山脳神経外科クリニック 埼玉県東松山市本町1-7-22
上野クリニック 埼玉県東松山市松山町2-5-13
岸澤内科心療科医院 埼玉県東松山市材木町16-13
河野整形外科内科クリニック 埼玉県東松山市沢口町8-6
東松山病院 埼玉県東松山市大字大谷4160-2
東松山医師会病院 埼玉県東松山市神明町1-15-10
ボッシュ健康保険組合診療所 埼玉県東松山市箭弓町2-5-5
村山内科小児科クリニック 埼玉県東松山市大字東平関根2081-7


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉病院は、埼玉県所沢市の小手指古戦場付近にあり、近くに西武線の電車基地があり周りは林や茶畑に覆われた自然豊かな所に建っています。
     この病院にはヘルニアで入院してお世話になったことがあります。病院内は、改装したらしく2階の一部が古い状態でのこっていますが、自分がいた病室はきれいで清潔な感じで入院する前の病室のせまくて夜歩くと怖いイメージとは違っていました。
     自分はヘルニアだけで内臓はどこも悪くなかったので、院内にあるレストランや売店などでも自由に食事ができたのですが、ここは7階と1階にそれぞれ食堂があり食べたなかでは7階はチャーハンが、1階の方ではグラタンがおいしかったです。
     それと、夏に入院したので7階からは西武園の打ち上げ花火が良く見えてきれいでした。
  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    献血ルームで心電図異常を指摘され、すぐにせと先生のところへ、結果は「スポーツ選手にありがちなもの」という診断を心電図を見せて詳しく説明くださいました。25年お世話になってますが、とても信頼できるお医者さまです。研究も日々されています。
    大病院に行って待たされるなら、時間をかけて川越まで受診されてみてはいかがでしょうか?
  • メルさん
    はたクリニック 口コミ
    内科と小児科があるので母子ともお世話になっている病院です。先生は堅い感じに見えますが、実はおちゃめで優しい先生です。腕はもちろん素晴らしいです。私も子供も大好きです。息子はアレルギーがあるのですが、その辺もきちんと判断してくれるので頼りにしています。スタッフの方達も皆さん優しくて落ち着きます。
  • きちえもんさん
    やそしま耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制なので待ち時間もあまりなく、良いです。
    院内もすっきりしてお洒落な雰囲気。
    先生も看護師さんもとても感じよかったので安心して受診できました。
  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東松山宏仁クリニックの口コミ詳細ページ上部へ