スマートフォン版はこちら

つかさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「つかさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0055
住所 埼玉県東松山市松風台9-2
電話番号 0493-31-1450
診療科目 外科,アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上野クリニック 埼玉県東松山市松山町2-5-13
土屋医院 埼玉県東松山市和泉町5-25
埼玉成恵会病院 埼玉県東松山市石橋1721
上野クリニック 埼玉県東松山市松山町2-5-13
サンクリニック 埼玉県東松山市西本宿道久373-5
東松山メディカルクリニック 埼玉県東松山市箭弓町2-2-18
中澤小児科医院 埼玉県東松山市本町2-3-11
柿澤医院 埼玉県東松山市大字岩殿148
須田医院 埼玉県東松山市本町1-6-5
霞沢産婦人科医院 埼玉県東松山市松葉町1-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • チェリーさん
    牛山内科・外科・胃腸科医院 口コミ
    若先生は真面目で感じ良く、安心感が有ります。
    ただ、スタッフは上から目線で不快感を覚えることが多々ありますのでご注意を。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • ひなゆうママさん
    のいり眼科クリニック 口コミ
    とてもキレイな病院で設備も整っています。
    たまたまかも知れませんが2度受診しましたが診察券を出してから30分で会計まで終わりスムーズでした。検査は細かくするわりには1分診察。こんなもんなんでしょうかね
  • ふくさん
    ふじみの皮フ科 口コミ
    大型商業施設の直ぐ前にあります。また複数の病院とスイミングスクールが入ったビルのなかに、ふじみの皮膚科があります。それに一階が処方箋の薬局が入っていますので非常に便利な条件のなかにあります。知ったきっかけは、木曜日も診察をおこなっているので仕事の関係上木曜日が空いている私にはちょうどよいと思い行ったのが初めてです。先生は診察はとても丁寧で質問に対しても納得のいくまで親切に答えてくれます。子供の扱いも上手です。
  • 児玉ばあさんさん
    関根内科外科医院 口コミ
    今まで行っていた病院から関根先生に変えてみました。とても話が上手でいい年してファンになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ