スマートフォン版はこちら

東松山市立市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東松山市立市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「東松山市立市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0005
住所 埼玉県東松山市大字松山2392
電話番号 0493-24-6111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東松山市立市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻保順医院 埼玉県東松山市大字新郷29-3
村山内科小児科クリニック 埼玉県東松山市大字東平関根2081-7
新井クリニック 埼玉県東松山市大字西本宿1859-1
岸澤内科心療科医院 埼玉県東松山市材木町16-13
むさし松山脳神経外科クリニック 埼玉県東松山市本町1-7-22
東松山医師会病院 埼玉県東松山市神明町1-15-10
高橋内科胃腸科クリニック 埼玉県東松山市御茶山町14-24
峯医院 埼玉県東松山市材木町8-5
東松山メディカルクリニック 埼玉県東松山市箭弓町2-2-18
笠原クリニック 埼玉県東松山市大字毛塚910-1


おすすめ病院の口コミ

  • NO12さん
    せと内科医院 口コミ
    患者さんの多い内科医院ですが、診たてが適格且つスピーディなのでほとんど待つことはありません。
    看護師さん達も、患者の身になり明るく適切な処置をしてくれます。
  • ついんずさん
    小児科金子医院 口コミ
    先生や看護婦さん達が非常に優しいです。薬の受け取りがもう少し早いと嬉しいです。
  • えいえいさん
    たかぎ医院 口コミ
    私はここ何年か家族でたかぎ医院にインフルエンザの予防接種に行っています。土曜日でも打ってもらえるし、事前に予約をしていなくても大丈夫なので、体調がいい時に思いたったら行ける所が魅力です。そして子供が予防接種を受けた後にはシールや消しゴムをくれるのでありがたいです。あと、日曜日の午前中も診療しているので急な発熱などの時にとても助かります。先生や看護師さんは話しやすいです。待合室はきれいでたくさん本があります。
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東松山市立市民病院の口コミ詳細ページ上部へ