スマートフォン版はこちら

本郷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本郷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「本郷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0028
住所 埼玉県東松山市箭弓町1-19-17
電話番号 0493-22-0211
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本郷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

にこにこハート内科クリニック 埼玉県東松山市五領町2-33
むさし松山脳神経外科クリニック 埼玉県東松山市本町1-7-22
福島医院 埼玉県東松山市新宿町5-9
辻保順医院 埼玉県東松山市大字新郷29-3
ハロークリニック 埼玉県東松山市大字大谷1064
時光医院 埼玉県東松山市東平1751-5
高橋内科胃腸科クリニック 埼玉県東松山市御茶山町14-24
いちごクリニック 埼玉県東松山市大字東平1889-1
ハロークリニック 埼玉県東松山市大字大谷1064
笠原クリニック 埼玉県東松山市大字毛塚910-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    関医院 口コミ
    待ち時間も全く気にならなく、先生、スタッフさんの対応もいいし、院内の雰囲気もとても良かった。
  • さゆはりさん
    大畑皮膚科医院 口コミ
    大畑皮膚科医院は先生が評判がいいです。いつもニコニコされていて、病気の説明には絵を書いたりして詳しく説明してくれます。難しい病名もメモ用紙に書いて渡してくれるので、うっかり病名を忘れてもいただく紙を取っておけば安心です。また、患者の疑問もきちんと聞いてくれます。治療の際も、丁寧に説明してくれて、痛みを伴う治療に関しては事前に話してくれるので、想像がつきおまかせできます。敷地内に駐車場があるので車で通院しても大丈夫です。
  • チェリーさん
    フローラ太田小通りクリニック 口コミ
    受付もストレスなく感じがいい。
    診察は勤務医ですので曜日によって医師が異なります。
    私は今まで2名の方に診て貰いましたが、説明も的確で信頼に値すると思います。
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本郷医院の口コミ詳細ページ上部へ