スマートフォン版はこちら

むさし松山脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 東松山市の病院 > むさし松山脳神経外科クリニック

むさし松山脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「むさし松山脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0015
住所 埼玉県東松山市本町1-7-22
電話番号 0493-22-0071
診療科目 内科脳神経外科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むさし松山脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いちごクリニック 埼玉県東松山市大字東平1889-1
東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392
岩田診療所 埼玉県東松山市大字上唐子1247
土屋医院 埼玉県東松山市和泉町5-25
埼玉成恵会病院 埼玉県東松山市石橋1721
東松山市立市民病院 埼玉県東松山市大字松山2392
岩崎内科胃腸科医院 埼玉県東松山市箭弓町1-4-7
東松山メディカルクリニック 埼玉県東松山市箭弓町2-2-18
須田医院 埼玉県東松山市本町1-6-5
中川医院 埼玉県東松山市柏崎703-4


おすすめ病院の口コミ

  • チョビひげさん
    矢作整形外科 口コミ
    受付の人の態度が悪いです。無愛想だし、教育した方がいいです。ドクター、看護師さんは、笑顔でわかりやすく対応してくれるのに。受付は病院の顔ですよね!
  • ポッケさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    2月に他県から引っ越してきたため初診でした。病院に入った瞬間、喫茶店?と思うような内装。お茶機も設置してありアットホームな雰囲気でした。混み合っていたのですが、先生は分かりやすく説明して下さったり「お待たせして申し訳ないです。」と声をかけてくださったりと、とても感じの良い方でした。初めてでしたがここへ来てよかった!!と思い、これからももちろん、かかりつけ院とさせて頂きたいと思います!!
  • のんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    一般外来と入り口が違うと聞いていたのですが、駅通り側に入り口があり、かえって人目についた感じがありました。
    また、会計は一般外来と同じ受付でしたので、一回外へ出て、
    ぐるっと回り込まないといけなかったので、不便に感じました。
    不妊専用の待合室はテレビが置いてあるけれど、静かな感じでした。ただ、診察室の前に椅子が置いてあり、名前を呼ばれた後、一回そこで待つのですが、診察室・処置室の中の声が結構はっきり聞こえます。看護師さん達が自分の事を話しているのも、前の方の診察内容も聞こえちゃいました。(先生は声が小さいので聞こえませんが・・)
    構造上、仕方ないのかもしれませんが、前の方の診察が終わるまで、処置室の前ではなく、待合室で待っててもらうなどの配慮が欲しいところです。不妊治療は恥ずかしい事ではないと思っていますが、デリケートな事もあります。患者さん同士が気まずい思いをしない為にも、考えていただけると嬉しいです
  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むさし松山脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ