スマートフォン版はこちら

岡田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「岡田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0842
住所 千葉県柏市末広町2-10
電話番号 04-7145-0121
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ライラック さん / 2012/08/01
柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。 交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。 私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。 そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。 内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
--- さん / 2011/10/03
柏駅西口を降りたすぐのところにある「岡田病院」は古くからある大きな病院です。私は内科も婦人科も受診した経験がありますが、どちらの科もとても親身になってくれて、丁寧な診察をしていただきました。特に婦人科の看護師さんはとても気さくで、不安を感じていた私に笑顔で接してくれて、安心感を持たせてくれました。内科も婦人科も、年配の男性医師に診てもらいましたが、とても穏やかな先生たちで、信頼がおけると感じました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

岡田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中央メディカルクリニック 千葉県柏市中央2-2-18-102
中村医院 千葉県柏市箕輪399
新谷医院 千葉県柏市千代田3-1-2
原整形外科眼科 千葉県柏市千代田1-2-43 森田第2ビル
国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
北柏すごう整形外科 千葉県柏市北柏3-1-2 寺田ビル3F
福本クリニック 千葉県柏市若葉町11-12
中村内科クリニック 千葉県柏市西原7-7-21
富田医院 千葉県柏市柏4-6-1
原瀬整形外科クリニック 千葉県柏市若柴298-2


おすすめ病院の口コミ

  • myrnさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    岩井内科クリニック
    先生がとても熱心で丁寧に説明をしてくれ、安心して相談できる。特に薬に対する説明がとても分かりやすく、不安になりがちな気持ちをやわらげてくれる。家での生活の指導も的確で、こちらが悪いときはきちんと叱ってくれる。家族でかかっているが、家族の様子まで心配してくれたりと、対応が暖かい。我が家ではホームドクターとしてずっとお世話になっている。受付の職員の方々の対応もとても優しく感じがいい。
  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
  • はーちゃんさん
    瀬古クリニック 口コミ
    長年お世話になっているのが、こちらの瀬古クリニックです。先生は40代後半といったところでしょうか?くまさんみたいな雰囲気の優しい先生です。こちらは小児科と内科を診療してくださいます。薬もクリニックないでいただけるので便利です。このへんの地域の方は地元のクリニックということでこちらを利用されている方がたくさんいます。予防接種なども予約なしてで受け付けてもたえますので、大変ありがたいクリニックです。お勧めです。
  • ちぃママさん
    犬丸内科皮膚科クリニック 口コミ
    袖ヶ浦市に引っ越してから風邪をひいたりするとこちらのクリニックにかかっています。
    とっても人気のクリニックでいつ行っても結構混んでいます。
    ですが、電話で予約が出来るので先に予約をして順番をとっておき行く前に今の進行状況を確認して自分の番が近かったら家を出ます。
    なのでクリニックでの待ち時間はそれほど長くはありません。
    あと、待合室の片隅に畳の子どもが遊べるスペースがあるので助かります!
    先生も子ども好きな感じで好印象です♪
    ただ、お会計がちょっと遅いと感じることがあります・・・
  • かおりさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クチコミでこの病院の先生の事を知り、性器黒ずみと小陰唇の大きさで悩んでいた私は、早速相談に行って来ました。
    先生はとても優しくて、穏やかな印象(^O^)です。丁寧に説明してくれるので安心できます。手術中は痛みもほとんどなく、眠っている間に終わっていました。抜糸もスミ仕上がりもとてもキレイで大満足です。
    今もVIOのレーザ脱毛で通ってるけど、看護師さんもとても親切で優しいです。美容外科も沢山あるけど、ここの先生で本当に良かったって思います。
    相談だけでも行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田病院の口コミ詳細ページ上部へ