スマートフォン版はこちら

国民健康保険 小見川総合病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 小見川総合病院の口コミ (全1件)

国民健康保険 小見川総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
香取市の病院、「国民健康保険 小見川総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 289-0332
住所 千葉県香取市南原地新田438
電話番号 0478-82-3161
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ジロコ さん / 2011/10/03
総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

国民健康保険 小見川総合病院の口コミを見るページ上部へ