スマートフォン版はこちら

ファミリークリニック成島の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリークリニック成島

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「ファミリークリニック成島」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0826
住所 千葉県柏市宿連寺22-2
電話番号 04-7133-1561
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリークリニック成島 の近隣にある病院のご紹介です。

逆井記念医院 千葉県柏市逆井1444-12
疋田医院 千葉県柏市旭町1-2-8 ネモト第3ビル3F
柏新宿整形外科内科 千葉県柏市今谷上町45-2
中島クリニック 千葉県柏市高柳1142-1
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14
千葉・柏リハビリテーション病院 千葉県柏市大井2651
中央メディカルクリニック 千葉県柏市中央2-2-18-102
鈴木医院 千葉県柏市明原4-3-19
昭和医院 千葉県柏市柏3-11-8
つくしが丘医院 千葉県柏市つくしが丘1-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • linakaさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    以前、十日ほど済生会習志野病院に入院していました。施設内は新しく綺麗で、お風呂やトイレも快適。先生や、看護師さん達も皆親切で気さくに話して下さり、質問にも丁寧に答えて頂けるので心細い入院生活も安心して過ごせました。それ以来、体調が悪くなった時や健康診断の際はいつもこちらで受診することにしています。外来は、初診の場合受付の方に受けたい科や症状の相談をすると、受診する科の順番が書かれたプリントを渡され、それに沿って診察を受け受付に戻ってきて会計へ、というシステムなのでとてもわかりやすいです。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • はるかほちゃんさん
    岡田小児科医院 口コミ
    小児科で、この地域ではとても評判の良いお医者様だと思います。
    完全予約制ですが、電話ではもちろん、ネットからや24時間対応の電話サービスもあります。
    毎日2時頃からは予防接種の受付で、午前中と夕方は一般診療となっています。
    医院の中では、靴を脱ぎ裸足になるようになっています。
    待っている間も子供たちが退屈しないように、黒板にお絵かきができるようになっていたり、絵本もたくさんあります。
    先生や看護師さん達もとても親切です。
  • なおりんかおさん
    島田台病院 口コミ
    島田台病院は私の父が耳鼻科の診察で利用しました。車で行くと国道16号線、島田台交差点傍なのですぐにわかりました。駐車場スペースも結構ありました。受付も落ち着いた雰囲気で、別の階の食堂みたいなところで休憩させてもらいました。診療科目は内科、外科、耳鼻科、眼科、皮膚科などがあるようです。人間ドッグで検査してそのまま治療してもらえるので、近くのかたは知っていると便利だと思います。最寄り駅からの無料送迎バスもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリークリニック成島の口コミ詳細ページ上部へ