スマートフォン版はこちら

佐藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「佐藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0861
住所 千葉県柏市高田139
電話番号 04-7144-0076
診療科目 整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
葉山皮膚科医院 千葉県柏市柏7-9-3
柏南病院 千葉県柏市逆井1144
柏整形外科クリニック 千葉県柏市南柏2-4-2 SKビル1F
みやぶち整形外科 千葉県柏市旭町1-8-15
疋田医院 千葉県柏市旭町1-2-8 ネモト第3ビル3F
柏整形外科クリニック 千葉県柏市南柏2-4-2 SKビル1F
木戸医院 千葉県柏市増尾7-3-5
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1


おすすめ病院の口コミ

  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
  • たろうの娘さん
    よしごえクリニック 口コミ
    開院当初ガラガラの頃、風邪で伺いました。親切でしたが勤務先など熱心に聞かれ、購入した機器を使いたいのでと、いろいろ検査を勧められました。他院の検査では食生活の注意でOKだったコレステロール値も、無理に薬を出され、「一生通え」と言われて怖くなってやめました。他の科も自分の紹介するところに行くよう言われました。とても問題なので書いておきます。
  • ゆるこさん
    小菅医院 口コミ
    子供達がいつもお世話になっております。
    医院長先生はおじいちゃん先生ですが、ちょっとした質問なども親身になって答えて下さいますし、診たても素晴らしいと思います。
    水曜日だけ息子さんが診察しています。
    一番下の子がまだ予防接種をしているのですが、予約をしなくても予診票を持っていけば接種できます。
    ただし、予防接種の受付は午前中の11時までなので注意してください。
    看護師の方たちもとても親切です。
    母親たちにとっては、頼れる存在です。
  • さりーさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    急性胃腸炎になり、休日に緊急で診て頂きました。かなり体調が辛い状況でしたが、優しく親切で丁寧な診療をして下さいました。大きな病院にしかも休日に行くという経験が今までなかったので、向かうまでは色々な不安がありましたが、きめ細やかで精密な検査をしっかりやって下さり、こちらの不安を見事に払い拭って下さいました。適切な処置をして下さったおかげでその後経過は良好で、さほど時間もかからず日常生活に戻る事ができました。後日お礼を言いたい位でした。また何かあった際には、こちらにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ