スマートフォン版はこちら

柏東口皮膚科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏東口皮膚科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「柏東口皮膚科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏2-2-2 浅野ビル5F
電話番号 04-7165-1173
診療科目 アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏東口皮膚科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

AGAスキンクリニック 柏院 千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ4F
山口医院 千葉県柏市藤心650
ファミリークリニック成島 千葉県柏市宿連寺22-2
増尾外科内科 千葉県柏市南増尾2280
ふじ心よつ葉クリニック 千葉県柏市藤心4-12-1
逆井記念医院 千葉県柏市逆井1444-12
古田医院 千葉県柏市明原3-8-21
中村医院 千葉県柏市箕輪399
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14
手賀の杜クリニック 千葉県柏市岩井789-6


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
  • あきあきさん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に出来た病院なので、施設は新しく清潔感があります。
    駐車場や自転車置き場も広いスペースがあるので駐車できないということもありません。
    総合病院のため院内は広いのですが、きちんと案内表示があるのでとても分かりやすく迷うこともありません。
    小児科には、たくさんの絵本や木のおもちゃなどがあり、診察までの待ち時間も子供がぐずることなく待っていられるので、とても助かっています。小児科の看護士さんや医師の方々はとても優しく、説明も丁寧で
    安心して子供を看てもらっています。
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • 脚痛さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この病院で3月子宮摘出内視鏡手術受けたら右足が動かなくなった。術後看護師に右足がしびれ動かないと何回も伝えているのに、担当医が退院前日まで誰も診察しに来ない、来たと思ったら助手の担当医。話聴くだけでろくに診察もしてくれなかった。9月になっても、脚動かず。医療ミスか、合併症か分からないが、このような不幸がないように管理徹底していただきたい。術前の説明でも、脚が動かなくなる説明は、無かった。
  • (^O^)/さん
    堀野医院 口コミ
    緑台に引っ越してから、堀野医院が1番近いという理由で最初は利用し始めました。小児科もあり、子供の検診ではお世話になっていて、先生はおばあちゃんって感じの方で、毎回いく度子供を可愛がってくれたり、わたしの話を親身に聞いてくれたり、先生の他の看護師さんも、気さくに話をかけてくれる病院で、堀野医院は温かみのある病院です。薬も漢方を出してくださるので、妊娠中風邪をひいたときも大丈夫でした。漢方を嫌う子供にも飲みやすいやり方を教えてくれてとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏東口皮膚科・内科の口コミ詳細ページ上部へ