スマートフォン版はこちら

柏整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「柏整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0855
住所 千葉県柏市南柏2-4-2 SKビル1F
電話番号 04-7141-4666
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,アレルギー科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柏東口よしだクリニック 千葉県柏市中央1-6-1 クレスビル1F
柏愛耳鼻咽喉科 千葉県柏市松ケ崎726-10
阿部小児科医院 千葉県柏市十余二313-556
柏東医院 千葉県柏市柏937-2
北柏リハビリ総合病院 千葉県柏市柏下265
森堂&廣佐藤医院 千葉県柏市旭町4-5-9
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
北柏鈴木クリニック 千葉県柏市花野井410-4
原整形外科眼科 千葉県柏市千代田1-2-43 森田第2ビル
柏市立柏病院 千葉県柏市布施1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
  • 犬村さんさん
    稲毛サティクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症で受診しました。
    専門の先生は水曜しかいらっしゃらないので、掌蹠膿疱症の場合は予約制になりました。
    塗り薬のみの対応でしたが、アドバイス通り歯科治療を進めたら症状が一気におさまってきました。
    初診の時は病名が分からず一般診療だったので予約無しでいけました。
    土日空いている病院は少ないので助かりますが、やはり非常に混んでいます。
    院内処方だったので、わざわざ薬局に行かなくても済んだのは私は楽でよかったです。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    学生時代から、目尻のシワやなど。細かいシワが気になっていました。
    仕事が終わるとシワでカピカピになった顔が嫌で、メイク直しに一時間とかかかっていました。どうにかならないかと思って、西千葉駅前にある、ソフィアさんに相談させて頂きました。先生はすごく親身になって相談に乗ってくださるので、安心して相談ができました。
    今回はヒアルロン酸の注入が良いとなったので、お願いしました。痛みも腫れもなく無事に終わってびっくりしました。
    今も腫れていません。
    肌も調子もいいので大満足です。
    ありがとうございました
  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
  • きゅーりさん
    玄々堂君津病院 口コミ
    君津市内では比較的大きい病院なので、風邪をひいたときなどはいつもこちらに来ています。受付も簡単ですし、待ち時間は電光表示板に出ているので、あとどのくらいの待ち時間なのかが一目でわかるのが良いです。ある程度時間が分かるので、その間に何かしていてもいいですし、便利です。先生も多いので、意外と一度にたくさん患者さんが呼ばれたりするので、何時間も待つという事はないと思います。薬局も近くにありますので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ