スマートフォン版はこちら

小平医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小平医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「小平医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0087
住所 千葉県柏市常盤台10-1
電話番号 04-7164-8171
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小平医院 の近隣にある病院のご紹介です。

勝目クリニック 千葉県柏市増尾7-23-22
木暮医院 千葉県柏市柳戸511-8
宮尾クリニック 千葉県柏市松ケ崎726-6
中島クリニック 千葉県柏市高柳1142-1
みつお記念クリニック 千葉県柏市篠籠田1386-2
豊四季診療所 千葉県柏市豊四季台1-3-1
花野井クリニック 千葉県柏市大室1218-6
光ケ丘診療所 千葉県柏市光ケ丘団地410-101
逆井記念医院 千葉県柏市逆井1444-12
青木内科医院 千葉県柏市柏7-6-32


おすすめ病院の口コミ

  • cocomarineさん
    高洲整形外科内科 口コミ
    整形外科がメインのようですが 内科もあり、近所の内科よりはすいているので穴場だと思います。冬のインフルエンザの予防接種が予約なしですることができて便利でした。また 整形外科は別室で電気治療などを行っていて、保険診療内で電気治療を受けることができて助かります。先生方の説明もしっかりと詳しく納得できるまでしてくださるので、不安なく通院することができました。子連れにも親切ですし、受付の方の対応も問題ありませんでした。
  • あいすさん
    船橋総合病院 口コミ
    外部の先生に診ていただきました。外部の先生はわりと緊張感をもって仕事されているように感じました。
  • 犬村さんさん
    稲毛サティクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症で受診しました。
    専門の先生は水曜しかいらっしゃらないので、掌蹠膿疱症の場合は予約制になりました。
    塗り薬のみの対応でしたが、アドバイス通り歯科治療を進めたら症状が一気におさまってきました。
    初診の時は病名が分からず一般診療だったので予約無しでいけました。
    土日空いている病院は少ないので助かりますが、やはり非常に混んでいます。
    院内処方だったので、わざわざ薬局に行かなくても済んだのは私は楽でよかったです。
  • ママさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    私はおすすめできません。待ち時間は一時間、診察時間は五分。薬は増えていく一方、最終的には薬漬けのような感じになりました。患者を治す気があるとは思えませんでした。
    薬の知識とか自分にあったならと後悔してなりません。
  • ますたーさん
    柏厚生総合病院 口コミ
    私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小平医院の口コミ詳細ページ上部へ