スマートフォン版はこちら

逆井記念医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

逆井記念医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「逆井記念医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0042
住所 千葉県柏市逆井1444-12
電話番号 04-7176-1191
診療科目 内科,胃腸科,循環器科,小児科,整形外科,皮膚科,放射線科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

逆井記念医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおたかの森病院 千葉県柏市豊四季113
千葉・柏たなか病院 千葉県柏市若柴110
山口整形外科 千葉県柏市泉町1-29
ヤマクリニック 千葉県柏市明原2-1-9
聖光ヶ丘病院 千葉県柏市光ケ丘団地2-3
ひだまりクリニック 千葉県柏市酒井根40-1
千葉・柏たなか病院 千葉県柏市若柴110
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
よしうら内科クリニック 千葉県柏市豊四季1008-8
かなえクリニック 千葉県柏市松葉町7-26-5


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    千晶こどもクリニック 口コミ
    いつも簡単に予約が取れやすいと思って利用していましたが、予約の取れやすいところにはそれなりの理由があることが行ってみてわかりました。
    ここは嫌な患者には露骨に顔に出すし、対応が非常に悪いです。一度嫌な体験をしたので他のお母様達にも話したら、ここに前にかかった人は皆口そろえて受付の対応が悪いとの評判でした。
    子供がかわいそうなので、混んでて時間がかかっても人気のお医者さんを選ぶようになりました。
  • 辰銀さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    ドクターは、昼食もとらずに頑張っている。お若い方が多く、決断が速いが、注射が通うたびに良くなる成長ぶりを感じる。看護師もよく払いている姿をみる。一般事務職の患者に対する接遇が今一。
  • ライラックさん
    伊丹皮フ科クリニック 口コミ
    足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。

    虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。

    自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。
    すばらしい!!

    看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
  • かおかおさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は私が初めての子供のときにお世話になりました。西船橋を線路沿いに東京方面へ歩いて6分ぐらいです。産科婦人科専門の大きな病院です。最初の診察で妊娠初期の過ごし方を丁寧に説明してもらい、不安だった自分に大きな安心感を与えていただきました。妊娠中の母親教室もいろいろありますし、保育所もあるので診察中も安心です。妊娠7ヶ月のとき引越しのため病院を変更したのですが、丁寧に対応してもらいました。おぼえておくといい病院だと思います。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

逆井記念医院の口コミ詳細ページ上部へ