スマートフォン版はこちら

金谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「金谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0827
住所 千葉県柏市松葉町2-15-20
電話番号 04-7132-5036
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじ心よつ葉クリニック 千葉県柏市藤心4-12-1
クリニック柏の葉 千葉県柏市柏の葉3-1-34
千葉・柏リハビリテーション病院 千葉県柏市大井2651
逆井記念医院 千葉県柏市逆井1444-12
花野井クリニック 千葉県柏市大室1218-6
トヨガミクリニック 千葉県柏市豊上町9-1
中央メディカルクリニック 千葉県柏市中央2-2-18-102
みやもとファミリークリニック 千葉県柏市若柴165-3カルカンシェル101
中村内科クリニック 千葉県柏市西原7-7-21
柏おひさまクリニック 千葉県柏市関場町4-23


おすすめ病院の口コミ

  • 島田さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心できました。
    対応の感じも良く、質問もしやすかったです。
  • naoさん
    おゆみの診療所 口コミ
    立地としてはちょっと行きづらい場所で、車があれば通うのもらくだと思います。内部の先生のほか大学から週に何回か往診しているみたいです。特に呼吸器内科があるので個人的には助かります。
    リハビリ、老人ホームも併設されているので需要としてはかなり多いのじゃないでしょうか。新しい病院なので今後も大きくなるのかはわかりませんが、便利な病院かと。整形外科にはかかったことないので詳しいことは他の口コミを参考してください。
  • みっちゃんさん
    品川美容外科 口コミ
    院長先生が担当だったのですがとても親切でわかりやすいお話をいただきました。ただ手術は怖かったので迷ったのですが、決してむりに勧めませんでした。結局、鼻の手術をやったのですが、とても満足し、やってよかったと思います。
  • komo00さん
    花井クリニック 口コミ
    息子2人のかかりつけ小児科医として通い続けています。以前は道路より一本入った分かりにくい場所にあったんですが、近年で少し大きめの道路に面した場所に新しく建ち、規模も大きくなりました。老人在宅医療にも力をいれているようで、専用ルームも設置されています。先生方は親子・兄弟で営まれており曜日によって先生が違いますので、もし行かれる際は相性のいい先生を見つけた上で通われることをオススメします。小児科医!って感じのやさしい子供好きタイプの先生方ではありませんが、そつ無く対応してくれるので、特に問題なく通えると思いますよ。何より綺麗ですし!
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金谷医院の口コミ詳細ページ上部へ