スマートフォン版はこちら

平野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「平野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0071
住所 千葉県柏市豊住1-1-45
電話番号 04-7175-2222
診療科目 内科,消化器科,循環器科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野崎内科クリニック 千葉県柏市松葉町3-20-12
聖光ヶ丘病院 千葉県柏市光ケ丘団地2-3
大野内科循環器科医院 千葉県柏市向原町1-3
柏の葉内科・循環器内科クリニック 千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ららぽーと柏の葉北館3F
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
池松武之亮記念クリニック 千葉県柏市柏1-1-7-6F
金森医院 千葉県柏市高田1075-47
柏フォレスト腎・泌尿器クリニック 千葉県柏市逆井字定山437-28
山口整形外科 千葉県柏市泉町1-29
廣池学園診療所 千葉県柏市光ヶ丘2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • motaさん
    アサナギセントラルクリニック 口コミ
    建物が古いので、我が家の子どもも最初は驚いていましたが、室内はとても清潔ですし(やはり古いですが)職員の方は本当に親切で温かい方ばかりです。外観のせいか、患者さんが少ないので待ち時間がほとんどないのもとてもいいです。知る人ぞ知る!という感じでしょうか?新しい医院も周りにありますが、安心できる、ホッとするという点で本当にお勧めです。いつも感謝しています。
  • ねこぽるさん
    ながせ耳鼻咽喉科 口コミ
    野田市に住んでいた頃、利用させて頂きました。
    待合室がいすもたくさんあり、子供が遊べるスペースもあったので凄く利用しやすかったです。
    子供も、遊ぶスペースがあるので飽きてわぁわぁ騒いで困る事もなく、私もゆっくりできました(笑)。
    おもちゃも色々な物があるので子供達も大喜びでした。
    先生も凄く優しくて丁寧で、説明もわかりやすくて凄く良かったです。
    近くにヨークマートもあるので、帰りに買い物が出来るのも良かったです!

  • あいすさん
    船橋総合病院 口コミ
    外部の先生に診ていただきました。外部の先生はわりと緊張感をもって仕事されているように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野医院の口コミ詳細ページ上部へ