スマートフォン版はこちら

城西ビオスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城西ビオスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「城西ビオスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0021
住所 徳島県徳島市佐古一番町5-2
電話番号 088-611-1160
診療科目 内科精神科,神経科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城西ビオスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川内内科 徳島県徳島市鮎喰町2-95-1
高木医療コア 徳島県徳島市昭和町7-37
枝川クリニック 徳島県徳島市大和町2-3-51
協立病院 徳島県徳島市八万町橋本92-1
森岡病院 徳島県徳島市八万町大野5-1
鈴江病院 徳島県徳島市佐古八番町4-22
藤井医院 徳島県徳島市住吉1-4-39
宮内クリニック 徳島県徳島市名東町2-660-1
豊田内科 徳島県徳島市住吉2-2-35
リムズ徳島クリニック 徳島県徳島市名東町2-559-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    杉みね整形クリニック 口コミ
    院内はよく清掃されている印象です。
    スタッフの方も丁寧で優しいので、安心して受診できます。
    見た目には分からない痛みで受診したので、症状が説明しづらかったのですが、院長先生の質問の仕方が上手なので、自分で思っているよりも、症状をきちんと伝えられたと思います。
    日常生活に支障をきたすくらいの痛みがあったのですが、処方していただいた湿布が、びっくりするくらい効果がありました。
    少し体を動かすだけで痛かったのですが、2日で完治したので、驚きました。
    友人に勧められて受診したのですが、本当に行って良かったです。
  • チャウチャウさん
    大櫛内科循環器科 口コミ
    知人にいい病院があると紹介されて受診しました。
    エコー検査や心電図などいろいろ検査をしてもらいまいした。すごく優しいお医者さんで混んでいましたが丁寧に説明してくれました。スタッフの方も感じよかったです。
    検査の結果、心配ないとのことで安心しました。
    また調子が悪くなったら受診したいと思います。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
  • もこさん
    ほとり内科 口コミ
    施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。
    先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。
    看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。
    検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
  • かよさん
    くはらクリニック 口コミ
    実家の近くにあるのがこのくはらクリニックです。まだ新しい病院ですので、中はとても綺麗な感じがします。先生は1人ですが診察室は2つに分かれていて、待ち時間を少しでも減らす為の工夫がきちんとされていると思います。開院当初は確か小児科でしたが、現在は小児科内科ですので大人も診てくれます。私の両親もかかりつけの医院は今はくはらクリニックです。少し遠くに住んでいる人までがこの病院に子供を診てもらいに連れてくるくらい人気の病院になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城西ビオスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ