スマートフォン版はこちら

アキヨシメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アキヨシメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「アキヨシメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0011
住所 兵庫県神戸市須磨区前池町3-3-1
電話番号 078-733-6600
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アキヨシメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本クリニック 兵庫県神戸市須磨区北落合2-10-4
安江整形外科 兵庫県神戸市須磨区戎町3-1-24 豊ビル2F
清本整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区天神町4-4-35
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
明芳外科リハビリテーション病院 兵庫県神戸市須磨区大田町6-1-3
関医院 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-26
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
もとむら外科 兵庫県神戸市須磨区大黒町2-1-11 フェニックスビル4F
瀬川外科 兵庫県神戸市須磨区大田町3-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
  • sinさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
  • さきんこさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    若め先生でしたが、話しやすく丁寧に説明してもらえました。いつも結構混んでいます。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    この加古川医療センターは最近隣町にできた最新医療が完備されている病院です。元々は加古川の中心街にあった県立病院が建物の老朽化等で、郊外へ移転されたものらしいです。立地条件の少し小高い所に建築されているので大きな病院がさらに大きく感じます。この病院へは今年の初めに体の体調を崩してお世話になりに行きました。初めてなので車で行ってみました。駐車場はレンガ敷きで芝生が少し見える程度の隙間の開いた配列になっていました。自然を大切にしている様な雰囲気を味わえました。病院内からも周辺の自然を見渡す事ができてなんとなくリラックスする事ができました。
  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アキヨシメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ