スマートフォン版はこちら

寺下診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺下診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「寺下診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0103
住所 兵庫県神戸市須磨区白川台6-17-6
電話番号 078-792-6767
診療科目 整形外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺下診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あさだ整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区横尾1-284-1 横尾ビル2F
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
大路外科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4
アキヨシメディカルクリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町3-3-1
神戸赤十字病院附属須磨診療所 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字菅之池684-1
須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
前田外科医院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字池町958
三輪外科 兵庫県神戸市須磨区東落合2-13
いしい整形外科リウマチクリニック 兵庫県神戸市須磨区中落合3-1-10-3F
大路外科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • AMINAさん
    西川産婦人科 口コミ
    先生や看護師さんがとても優しい方ばかりなので、リラックスして出産に臨めました。
    入院中の食事やおやつがバランスのとれた美味しいものばかりだったので、快適に過ごせました。夫が私の食事を羨ましそうに見つめていたのが昨日のことのようです。
    駐車場が広いので、車での通院が可能なのは私としても夫としてもありがたかったですね。
    おかげさまで無事第一子を出産できました。本当にありがとうございました。
  • ミル姉さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と行っても本や遊べるものがあるので、大変助かります。落ち着いて通院できます。
    先生方も優しくて良い対応です。
  • あつしさん
    尼崎中央病院 口コミ
    尼崎中央病院の外科はお薦めします。親に進行癌が見つかり、副院長の市川信隆先生に手術、抗がん剤治療、経過観察全てお世話になりました。あれから8年以上経ちますが再発はありません。元気にしています。市川先生の完璧な技術と慎重で丁寧な診療のおかげと感謝しています。外科には、兵庫医科大学第一外科名誉教授の岡本英三名誉院長もおられ、信頼しています。やはり総合病院の評判は、外科医の腕の良さが大きなウエイトを占めると思います。
    血液内科は、妹がベテランの専門医に診てもらいました。人当たりの良い先生で期待しましたが、その先生は、個室に入院中の妹の寝ているベッドに腰をかけて話をするので、それが嫌だと言っていました。自分の寝ているベッドに男の先生が気安く座られるのは、おおかたの女性患者が抵抗を感じるのではないでしょうか?上層部の医師ならふさわしいマナーも身につけてほしいものです。
    循環器内科は、名医揃いで丁寧、的確な診療をしてもらえると、近隣住民の評判も非常によいです。皮膚科も子供がお世話になりましたが、説明もわかりやすくて信頼できる先生でした。
  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • kakaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガの治療をしてもらいました。治療の内容的に、あまり人には知られたくなかったのですが、先生はそのへんのことも配慮して治療をしてくれました。
    治療も順調で、Tシャツの黄ばみもなくなってきました。早く完治するよう、これからも通います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺下診療所の口コミ詳細ページ上部へ