スマートフォン版はこちら

兵庫県立こども病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵庫県立こども病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「兵庫県立こども病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0081
住所 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
電話番号 078-732-6961
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立こども病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

せいじ さん / 2012/08/01
兵庫県立こども病院は成人の方は基本的には利用出来ないのですが、主に子供が利用する病院です。小学生の頃にこども病院に通い、入院した経験があるのですが、大人になった今でもこども病院の記憶は覚えています。兵庫県立こども病院で過ごした時間はとても大切な物になっています。病院の先生も子どもにとても優しく分るよう説明してくれます。そして、入院生活も入院しているのが子どもばかりなので、不安になる事もなく、過ごす事が出来ました。子どもにとても親切で安心出来る病院です。自分に子どもが出きてもしも病気になった時は、兵庫県立こども病院に連れて行こうと思っています。
momo1024 さん / 2012/08/01
昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。 病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。 先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。 施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。 もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

兵庫県立こども病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八田皮フ科 兵庫県神戸市須磨区平田町3-4-3
目黒医院 兵庫県神戸市須磨区緑が丘2-25-16
長谷川医院 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-34
加地医院 兵庫県神戸市須磨区東落合2-10-22
大路外科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4
石原内科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合4-24-21
前田医院 兵庫県神戸市須磨区友が丘8-20
美紀皮膚科医院 兵庫県神戸市須磨区行幸町4-2-3 稲守レジデンス2F
花畑クリニック 兵庫県神戸市須磨区北落合3-28-2-1F
若松医院 兵庫県神戸市須磨区飛松町3-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
  • せっつさん
    水野整形外科クリニック 口コミ
     診断と治療は今までかかった整形外科ではピカ一。
    痛みがウソみたいに消えた。
     ただ、患者が多いため待ち時間が異常に長く、(平均4時間、朝9時受付開始で、7時から並ぶ人もいるとか)緊急の場合お勧めできない。仕事をしている方や学生さんも通院はきついかも。また、受付、看護師、などスタッフの応対は良くない。また、院長の診察日が限られており、代診が多い。
  • yukiさん
    澄川皮膚科 口コミ
    澄川皮膚科は名谷駅のセンタービル内にあります。
    子供の頃からずっと家族でお世話になっています。
    年配の男の先生で、少し言葉遣いがきついかもしれませんが、診察も早く分かるまで丁寧に説明していただけるので信頼しています。患者さんはいつもいっぱいですが、受付は番号札をとる制度になっていて、今どれくらいの人が待っているのかが分かるので、受付を済ましてパティオで少しお買い物などして待てるので便利が良いと思います。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • 匿名さん
    黒田医院 口コミ
    診察はよかった。受付の人が話している愚痴みたいなプライベートな話が少し聞こえてしまったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立こども病院の口コミ詳細ページ上部へ