スマートフォン版はこちら

加地医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加地医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「加地医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0152
住所 兵庫県神戸市須磨区東落合2-10-22
電話番号 078-791-2921
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加地医院 の近隣にある病院のご紹介です。

花畑クリニック 兵庫県神戸市須磨区北落合3-28-2-1F
建石医院 兵庫県神戸市須磨区前池町1-1-10
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
わだ小児科クリニック 兵庫県神戸市須磨区横尾1-17-201 ワコーレ妙法寺駅前ウィックスシティ2F
高橋病院 兵庫県神戸市須磨区大池町5-18-1
井上放射線科医院 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5 名谷センタービル3F
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
まつしまクリニック 兵庫県神戸市須磨区中落合3-1-10
村上内科 兵庫県神戸市須磨区横尾1-284-1
横山医院 兵庫県神戸市須磨区養老町1-5-29


おすすめ病院の口コミ

  • まきえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    シミのレーザー治療。
    ビタミン剤や美白美容液では効果出にくかったため。
    姉が通っていて、最新の機材がそろっていてレーザー治療で定評のある病院との勧めもあり来院。
    シミがきれいになくなり、肌の色がワントーン明るくなりました。
    美容的な意味合いでも頼りになる病院です。
  • RYONさん
    滝川医院 口コミ
    笑顔が優しい、ダンディーなおじいさん院長の滝川医院。注射をしてくれるので、風邪なんかは、すごく治りが早いです!!皮下注射が苦手な方はお勧めできませんが、ちょっとチクっとするだけで、翌日が楽になる方がいい人にはお勧めです。 皮膚科も外科治療も内科も対応してくれますし、点滴治療もしてくれます。院内処方ですし、とにかく医療費がお安いです☆毎週金曜日が休診ですが、日曜、祝日に診療してくれるので、会社勤めの方や学生さんには嬉しいです。 診察は9:00~12:00だけで、午後は診療していません。月末には院長先生の娘さんが東京から来られて、糖尿病の患者さんのみの診療も行われています。糖尿病の方は一度受診されてはいかがでしょう。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    肌のかゆみで行きましたが、サロンのような雰囲気で受付の肩の対応も丁寧です。美容皮膚科のようなゴージャス感、、と思ってたら美肌やしみなどの治療もされてるようで、そういったパンフレットや薬の商品説明も手軽に見れるようになっています。つい気になってるけど問い合わせするのは抵抗がある方には親しみやすいのではないかと思いました。子供が待つ間遊ぶスペースもあったので、小さい子を連れて行ってもいいのかな?と。でもちょっと分かりにくい場所だったので常連さんなら分かるのかもと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加地医院の口コミ詳細ページ上部へ