スマートフォン版はこちら

もとむら外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとむら外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「もとむら外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0022
住所 兵庫県神戸市須磨区大黒町2-1-11 フェニックスビル4F
電話番号 078-732-8364
診療科目 リハビリテーション科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もとむら外科 の近隣にある病院のご紹介です。

新須磨リハビリテーション病院 兵庫県神戸市須磨区友が丘7-1-31
尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
藤田整形外科スポーツクリニック 兵庫県神戸市須磨区衣掛町4-1-9-1F
清本整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区天神町4-4-35
瀬川外科 兵庫県神戸市須磨区大田町3-1-23
小野クリニック 兵庫県神戸市須磨区須磨寺町2-7-5 メディック須磨寺3F
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
目黒医院 兵庫県神戸市須磨区緑が丘2-25-16
松井整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区大池町5-16-8
松本クリニック 兵庫県神戸市須磨区北落合2-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    ニキビに悩まされ、なかなか良くならないので思い切って病院を受診してみました。
    診察を受け、お薬とニキビローションを処方してもらい、それにプラスでケミカルピーリングというものをうけました。
     長期間定期的に通う必要はあるんですが、症状は改善されました。
    おすすめです。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • 史子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    小さい頃から鼻の下のホクロが嫌でたまらなかったので、レーザーで取ってもらいました。
    痛いのは最初だけで、数日すると綺麗に跡形もなくホクロが無くなっていたから驚きです。
    ホクロに限らず、レーザー治療をしようか悩んでいる人にはおすすめの病院です。
  • mi-さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    すごく人気で信頼のある病院だと聞いていたので、体調を崩したときに利用させていただきました。行ってみると噂通り人がたくさんいました。本当にいつも多いみたいなので行くなら先に予約しておいたほうが良さそうです。院長さんや看護婦さんはすごく優しい方々で、診察の時のわかりやすい説明や明るさが人気の理由なのではないかと思いました。院長さんには、いろいろと聞きやすく真剣に話を聞いてもらえるので健康で心配な事があるならここへ行く事をオススメします。
  • ますおさん
    舟木内科医院 口コミ
    先生の診断力、適切な処置については
    豊岡でも上位に位置する先生だと思いました。しかし残念なことに看護婦さん達の不親切さを感じました。看護婦さんは豊岡でも最下位の部に入ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむら外科の口コミ詳細ページ上部へ