スマートフォン版はこちら

飛田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飛田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「飛田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0154
住所 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5
電話番号 078-793-2700
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飛田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
関医院 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-26
清本整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区天神町4-4-35
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
道下クリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-15 グランパレ板宿1F
藤田整形外科スポーツクリニック 兵庫県神戸市須磨区衣掛町4-1-9-1F
吉村整形外科医院 兵庫県神戸市須磨区平田町2-3-9
吉村整形外科医院 兵庫県神戸市須磨区平田町2-3-9
松井整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区大池町5-16-8


おすすめ病院の口コミ

  • 貴子さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科って女性が多いイメージなので、行くのに抵抗がありメンズクリニックがあったのが選んだ理由でした。
    カウンセリングからしっかりと話を聞いてくれますし、男の先生なので気兼ねなく相談できました。
    包茎とかって女の先生だとなんか言いにくくて。
    安心して手術を受けられて、通院も気持ち的に楽でほんとここにしてよかったと思っています。
  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
  • recoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    うちの子供が先生の大ファンです(笑)
    アトピーなのですが、今まで別の病院でさんざんつらい思いをしてきました。
    こちらに通院し始めてからは毎回先生に会うのを楽しみにしています。
    先生が優しく薬を塗ってくれるのが嬉しいと言っていました(笑)
  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
  • yukiさん
    高井眼科医院 口コミ
    高井眼科は最寄り駅の名谷駅から、バスに乗ってすぐのところにあるので徒歩で通うのに便利です。
    小学生の時にアレルギー性の結膜炎になって以来、現在までずっとお世話になり続けています。当時は、かなりひどい状態までいってしまっていたのですが、お陰さまで今ではほぼ完治の状態になっています。
    残念ながら、当時の院長先生はお亡くなりになってしまいましたが、変わらず病院の雰囲気は良いです。待合室も綺麗で居心地が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飛田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ