スマートフォン版はこちら

高橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「高橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0026
住所 兵庫県神戸市須磨区大池町5-18-1
電話番号 078-733-1136
診療科目 心臓血管外科,整形外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
石井医院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-7-17
村上内科 兵庫県神戸市須磨区横尾1-284-1
八十嶋病院 兵庫県神戸市須磨区飛松町5-2-1
道下クリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-15 グランパレ板宿1F
ちかしげクリニック 兵庫県神戸市須磨区大池町5-14-7-101
関医院 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-26
岡田医院 兵庫県神戸市須磨区飛松町3-4-7
尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
飛田整形外科 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • たえこさん
    西川産婦人科 口コミ
    先日不妊教室に参加してきました。
    予約が必要ですが、無料で受けられるのはよかったです。
    なかなか子供ができずに悩んでいましたが、教室に参加し、正しい知識を身につけたことで不妊治療に前向きになりました。
    体外受精や顕微授精などの実績のある先生なので、今後不妊治療をお願いしたいと思います。
  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • yukiさん
    澄川皮膚科 口コミ
    澄川皮膚科は名谷駅のセンタービル内にあります。
    子供の頃からずっと家族でお世話になっています。
    年配の男の先生で、少し言葉遣いがきついかもしれませんが、診察も早く分かるまで丁寧に説明していただけるので信頼しています。患者さんはいつもいっぱいですが、受付は番号札をとる制度になっていて、今どれくらいの人が待っているのかが分かるので、受付を済ましてパティオで少しお買い物などして待てるので便利が良いと思います。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • makinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。
    不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。
    長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋病院の口コミ詳細ページ上部へ