スマートフォン版はこちら

須磨裕厚病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須磨裕厚病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「須磨裕厚病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0017
住所 兵庫県神戸市須磨区大手字大谷3-1
電話番号 078-731-5910
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須磨裕厚病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横田医院 兵庫県神戸市須磨区稲葉町4-1-13
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
清水内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区松風町5-2-33
折山医院 兵庫県神戸市須磨区衣掛町5-1-17
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
和高医院 兵庫県神戸市須磨区須磨寺町1-13-1 山陽電鉄須磨寺駅ビル2F
くすい内科医院 兵庫県神戸市須磨区大手町3-1-12
木村内科医院 兵庫県神戸市須磨区白川台3-62-1 ニューライフ白川台西棟1F
吉川クリニック 兵庫県神戸市須磨区行平町2-1-2
谷岡医院 兵庫県神戸市須磨区菅の台6-22-10


おすすめ病院の口コミ

  • はしゅあさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、救急で何度もお世話になりました。19時を回ってからの、夜中の子供の熱39度超え、また3才児の腹痛で走ったり、8才児の目に野球ボールが当たり出血するなど、近所の病院での救急がない場合に、20分かけて受診しました。一度は焦りすぎて保険証を忘れ、1万円払いになり、焦ったことがありましたが。救急だけに、廊下の長椅子で、けっこうな時間待つことはありますが、どの科の先生も看護婦さんも、夜分にもかかわらずとても親切で優しいです。夜勤は当たり前と言われたらそうなのかもしれませんが、数回お世話になっていますが不快な思いなどはしたことはありません。少し遠い病院ではありますが、とても良い先生がいらっしゃると思います。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須磨裕厚病院の口コミ詳細ページ上部へ