尾崎山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
尾崎山内科クリニック
| 郵便番号 | 458-0024 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市緑区尾崎山2-1005-1 |
| 電話番号 | 052-626-3755 |
| 診療科目 | 内科循環器科,小児科, |
尾崎山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 渡辺医院 | 愛知県名古屋市緑区鳴子町3-52-7 |
| みどり松川クリニック | 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40 |
| 緑こどもクリニック | 愛知県名古屋市緑区乗鞍1-404 |
| 鳴海クリニック(透析専門) | 愛知県名古屋市緑区浦里5-50 |
| 中野循環器内科 | 愛知県名古屋市緑区相原郷1-1901 |
| 永瀬医院 | 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-52 |
| 多代小児科 | 愛知県名古屋市緑区鳴海町山ノ神125-1 |
| 総合病院南生協病院 | 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36 |
| ひがみ内科 | 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-530 |
| 野々田医院 | 愛知県名古屋市緑区作の山町15 |
おすすめ病院の口コミ
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hiroさん
海南病院 口コミ
海南病院は総合病院の為色々な科があります。
私は産科と皮膚科を利用しました。
一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。 -
きゃんさん
マザークリニックハピネス 口コミ
以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。 -
ザエモンさん
岡崎市民病院 口コミ
二年前から動きが遅くなり、回りからも「急に老化した」と言われていました。近所のお医者さんに通院して血圧の薬をもらっていましたが、相談できずにいました。今年に入り、よく転ぶことを相談すると岡崎市民病院の脳神経内科を紹介されました。一度目の診察の際にパーキンソン病の可能性の説明を受けました。少しのお薬を処方してもらい、効果を試したいとのことでした。薬には抵抗がありましたが、先生が信頼できる方でしたので言われた通りに飲みました。3日ほどで体が軽くなるのを自覚しました。その後の検査でパーキンソン病と確定しました。現在は薬の調整をしてもらっています。最初は厳しい先生の印象でしたが、病状を丁寧に教えて頂き感謝しています。どうやらすごく大変頭のキレる先生と評判の先生のようです。親切なスタッフの方もいて、おすすめできる病院と思います。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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Wさん
名古屋東クリニック 口コミ
ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。














