スマートフォン版はこちら

尾崎山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾崎山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「尾崎山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0024
住所 愛知県名古屋市緑区尾崎山2-1005-1
電話番号 052-626-3755
診療科目 内科循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾崎山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桝永医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切28
あらき内科 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田63-1
さそうクリニック 愛知県名古屋市緑区有松2617
泉谷ふれ愛クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字水広下93-34
平岩クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町平部52-1
なるこ田中医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-35
松山医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町向田251-1
小笠原医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-45
宮島クリニック 愛知県名古屋市緑区赤松202
わかさとクリニック 愛知県名古屋市緑区浦里1-98


おすすめ病院の口コミ

  • mikannさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。
    子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾崎山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ